話題:BUMP OF CHICKEN

話題かきとかしちゃうよこんばんはかやまです

なんとかやま今日バンプのライブ行ってきた。もう日付変わっちゃったけど2/11はバンプがはじめてオンステージしたアニバーサリーで、お祝いライブ的なね?
正直行けるなんて思ってないくせにチケッツ本気で取りに行ったら一緒に行く後輩が普通に当ててて笑いました。てかわたし行こう!って思った時絶対行けてるけど世の中そんな甘くないよね!?
道中にいらっしゃるチケットを所望する方々を振り切ってきました…なんか…ほんとごめん…

ここからはまじバンド興味ない人はスルーしてください

なんかね、ライブ自体はほんとによかったっていうか香山は大いに反省した!
バンプとかラッドとかアジカンとか香山的に中学青春ドンピシャなんですけど、あの頃のひたむきな自分とか…そんな時代もあったな…って本当にわたし成長してねーなってなった。なんなら退化してるかもしれない。就活の時マジで算数わからなくて義務教育の儚さを体現してた。
まあいい。
とにかく昔の曲沢山やったけど、でも新しい自分たちも認めてほしいという訴えにとても胸がいたいです!!!全ての曲が君に出会うために生まれたんです(曖昧)なんて言われた日にはもうじっとしてられねえ!!今は落ち着いたはずなのに、昔狂ったようにバンプを好きだった自分がフラッシュバックする…クスリかよ(笑)
当分引きずりそうです。

そんで物販徹夜してた人がいるらしいよ?それって正直どうなの。まあ住宅街じゃないし、案内紙も貼ってあったみたいだから良いっちゃ良いのかもしれないけど。
私は昼間頃から会場周辺うろついてたんだけど、なんかもう列待機場みたいな張り紙あったから思わずスタッフのお兄さんに声かけてしまったよね。だって整理番号あるのに待つだけ無駄じゃん!なんで昼間から並んでる人がいるんや。冷めてるって言われてもいい!!わたしは腹ごしらえがしたい!!

とりあえず今はバンプにメンヘラキメてるから寝ようおやすみ!