にゃんころさん
まれ 2月3日 15:46


下線部。

(´ω`)oO(そんなことあんねんな〜)

実際ピーナッツ一つしか入ってなかったのでそんなにまれではなさそうです。





まれと言えばまれなことに旅行のためと休暇を取ったら前日にインフルエンザにかかりちょうど帰ってくる今日まで自宅軟禁でした。はっはっは(´ω`)

初めて吸入のお薬飲んだんですが、無味無臭で安心しました。おかげでつらいのはたった一晩で終わり、あとはひたすら心の闘いでしたw
最初はひたすらPOAROの『8月11日晴れ、風邪をひいた』が頭をめぐり、グループlineに流れてくる写真も見たくなかったけど、でも神様は意味のないことなど与えないはずと、この状況でしか得られないものに焦点を当ててみた。まぁかくしかで割愛するけど(←)みんなの旅行の目的は果たせたことで満足できる自分に成長できた。無駄になったものは多々あるけれど、犠牲は他の何かを守るものだ。熱はこの身を、自分は誰かを、宿代その他諸々は…きっとそれを得た企業を守ったに違いない。そして旅行こそ行けなかったけども、久し振りにたっぷり休むことができた。部屋の掃除もできたし面倒な病欠の連絡も必要なかった。ありがたいことだ。有り難い。まれな経験でしたとさ。


コメント(10)



[前へ] [次へ]


[このブログを購読する]

-エムブロ-