13/08/12 19:37 (:daily)
車選びって





難しいね(´・_・`)




話題:日常





今日は11時前から両親がこっちに来てくれたから会ってきた!

昨日大阪に行ってきたんだって〜。弟が大学生になってからたまにふたりで旅行行ってて仲良いな〜と思うよ。
いつまでも仲良し夫婦、いいこと!あたしもそんな夫婦になりたい!相手くれ!←


その話は置いといて。

両親を迎えに行ってから、すぐ車を見に中古車屋さんへ!
2か所回ったんだけど、最初のとこはお盆休みで試乗できなかったから実質1か所しか行ってないみたいなもんか。


チョコレート色のラパンとシルバーのekクラッシィで悩み中。
(ラベンダーのミラジーノも可愛かったんだけどやめちゃった><)


ラパンは外見も内装もすごい可愛くて気に入った!
ただ走行距離が8万オーバーで結構いってるのがネック…。
エンジンの効きも万全って感じじゃなさそうだったし。

クラッシィは外見は可もなく不可もなくって感じ。
走行距離は3万ちょいで少なめ、エンジンも調子よさげ!


きっと長い目で見ればクラッシィだし、実際クラッシィに決めちゃおうかなーと思ったんだけどね。

車に詳しい先輩にも相談してみたら、知り合いのディーラーさんがいるとこに連れていってくれるそうで。
予定が合わなくて行くとしても来週になると思うけど…。
そこも見てみたいなー、とか。

でもせっかく両親が来てくれて一緒に見てくれたのに、今日のとこやめるなんて言えないなー、とか。

でもでもやっぱり高い買い物だししっかり納得したうえで決めたいなーとか。



むーずーかーしーいー!!!!!



ちょっと両親ともう一回相談してみることにしようかな。。

…と思ったらままんから家に着きましたおやすみなさいってメールきたw
電話したかったけど明日にするかー(´-ω-`)





2  




new[top]old




-エムブロ-