13/07/24 23:29 (:daily)
決めたこと






話題:友達以上恋人未満




しばらく連絡しないって決めてたのに、つかさから連絡きたから調子に乗っちゃった。


この前の日曜、仕事から帰って家でのんびりしてたらつかさから「げんきかー?」ってLINE来たの。
飲み会の後だったみたい。

それから普通に1時間ぐらい他愛ない話してたんだけど、突然「明日は仕事?」って。
仕事だよーって、どしたん?って言ったら、、


「なんかちょっと会いたいなーと思っただけ」


…そんなこと言われてさ、嬉しくないわけないじゃん?
仮にも好意を抱いてる相手からこんなこと言われたら、、ねぇ??


会いに行っちゃいたかったけど、次の日の仕事は9時からだったからさすがに断念。
つかさは仕事だし仕方ないよー頑張ってーって言ってくれたんだけど、せっかく会いたいって言ってくれたこの機会を無駄にしたくなくて、ゆうの方から別の提案しちゃった。

次の日がちょうど丑の日だったし、「鰻宅配しましょうか?」って。
特大鰻2本予約してたけど食べきれる自信なかった…っていう言い訳。つかさに会いたかったのが一番だよ。


次の日の仕事終わりに届けに行くことになったんだけど、こういう日に限って残業なんだよね(T_T)
1時間半残業して、結局つかさの家に着いたのは22時半。

なんやかんや準備して食べ始めたのは23時…晩ご飯おっそ\(^o^)/

でもすっごい美味しい鰻食べられたし(つかさと一緒に)
お酒もいい感じに飲めたし(つかさと一緒に)
楽しくお話もいっぱいできたし(つかさと一緒に)
満足でしたよ!!


まあ、お酒飲んだ後は当然のごとく寝ますよね(つかさと一緒に)。

いつもと違わぬ楽しかったし幸せな時間でしたまる。






なんかもう今は流れに身を任せるだけでいいか、って思ってる。

お酒飲みながら話してたとき、つかさが先輩に紹介してもらった子と飲みに行ったって聞いたの。
その日の帰りにあたしに「会いたい」って言ってくれたみたいなんだけどね。そう考えたらやっぱり嬉しいって思っちゃうんだけどね。

そういう相手がいるなら、いなくてもだけど、あたしが出しゃばって彼女面するのって迷惑だろうな、って。
今更だけど。

でも、もしあたしを欲してくれることがあるなら、そのときは喜んで行くし相手する。
彼女にはなれなくてもいいや。
つかさのことは好きだし、もし万が一付き合うことになったら嬉しいとは思うけど…。


正直今あんまり自信ない。

付き合ったとしても、うまくいく自信が。

仕事もあるしあんまり構ってあげられないと思うし、そっちばっかりに気を削がれるのも嫌だと思っちゃう。
それに、今のあたしじゃつかさのこと幸せにしてあげられないと思うから。
つかさには幸せになってほしいから、あたしじゃダメなんだ。


ってことで。
つかさとは今のまま…というか流れに身を任せる、これ結論!

しばらくは自分の好きなようにするよ〜〜
告白はしたくなったらするかもね〜〜〜







こないだつかさの家に腕時計忘れて帰っちゃったんだけど、今日わざわざ届けに来てくれたの。
つかさはロードバイクに乗ってるからそれでね。

ガチ自転車乗りな格好してるつかさを初めて見たんだけど、かっこいいと思ってしまってちょっと悔しかった。
すぐ帰っちゃったからあんまり話せなかったのが残念。


もうすぐつかさの誕生日だしプレゼント考えなきゃな〜!






0  




new[top]old




-エムブロ-