13/07/11 01:55 (:daily)
どうしよう





明日というか今日も仕事なのにビール飲んじゃったてへぺろ!

全くこれだからおっさん女子は!






話題:友達以上恋人未満



最近この話題ばっかりな気がしないでもない。

だって心の大部分占拠されてんだもん、つかさに。
悔しいけれど事実なのです。



今日も仕事中ずっと考えてた。

あたしはつかさの何なんだろうなーって。

彼女でないことは確かだけど、いまだに友達の域なのか、それとも所謂セフレ…というか都合のいい女なのか。
考えてもどうにもならないってわかってるのに考えちゃうんだよね。


今まで、一度だけ「好き」って言われたことがある。
あたしがつい好きって言っちゃったとき、つかさも同じように返してくれたんだよね。

でも、そのときは最中だったからあんまり信じすぎない方がいいよねぇ。。




連絡は普段ほぼ取りあったりしないの。

飲みに行くときや遊びに行くときに、あたしからLINEするぐらい?
つかさの方から来ることってほぼ皆無に近いと思う。


付き合ってないわけだし、頻繁にLINEしたら鬱陶しいだろうなぁと思って控えてる。
けど、やっぱりいろいろお話したい。どうでもいいことも含めて。

あたしから連絡しなかったら、つかさは連絡くれるのかなって気になったりもする。

だけど、あたしが連絡しなかったら、つかさは別の子のとこにいっちゃうかもしれない。
今だってあたしの傍にいるわけではないんだけどね。


そういえば先輩に女の子紹介してもらったって言ってたな…。
その子とうまくいってるのかしら。気になる。



こんなこと考えてたら、重い女だなぁと思うよ。
付き合ってないのにこんなのって重いだけだよね?


友達以上恋人未満ってメンドクサイ。
あたしこういうもやもやっとした関係向いてないわー。ハッキリさせたい。




とりあえずあたしのボーナス出たら一緒に飲みに行く約束してるから、そのときまでは会わないでおこう。

最近ちょっと頻繁に会いすぎてたんだな、きっと。
週1ペースだったもん。


あーーーでも会いたい!

でもでも我慢ー!!













今度5連休があるって言ってたつかさに合わせれる休みがないかと即カレンダー確認する程には、ハマってしまっているのです。






3  




new[top]old




-エムブロ-