13/07/08 23:41 (:daily)
トクベツな






つかさに会ってきました〜。

(つかさについて詳しくはcast参照でお願いします。記事読んでたら普通にわかると思うけど)





話題:友達以上恋人未満





こないだ、大学時代の部活仲間でボーリングしに行ったの。つかさも一緒に。
(スポッチャって前記事に書いたけどスポッチャじゃなかったw)

そのときはみんなも一緒だったから、もちろんつかさの態度は普通で、むしろちょっとだけ素っ気ない感じだった。
違和感じゃないけどなんかちょっと…最近ふたりでいる時間がちょっと増えてたし、変な感じしたんだよね。



ボーリングの後はメンバーを入れ替えて宅飲み!つかさはバイトだったからここでばいばい。

今回の飲みのコンセプトは潰れるまで飲もうって感じだったから長時間飲んでたら、バイト終わったつかさがチラッと顔を出してくれたの。
「電話出ろよー」って言われてあいぽん見たら着信1件。気付かなかったけど真っ先に電話してくれたんだなーと思うとちょっと嬉しかったな。

つかさは30分ぐらいで帰ったんだけど、もしかしたら3時頃にまた来るかもって言ってたから、あたしもその時間までは帰らずにそれとなく待ってた。けど3時過ぎても来なさそうだったから帰ることにして、帰ってから酔いに任せて「会いたくなっちゃった」なんてLINEしてみた。


そしたら、その日の仕事終わりに会いに行くことになって。ほんとに。

仕事終わったのが21時半で、それから家帰ってお風呂入ったりしてから向かったら0時頃に。



その日は七夕だったから、夜空の星がすごく綺麗に見えて見惚れながら歩いてたんだけど、そのせいでマンションの棟間違えかけて若干焦ったりw



長くなりそうだから分けよ。
会ってからのことは次の記事に〜。






0  




new[top]old




-エムブロ-