うぇーい!喪女ビッチ森田だよ!
お酒大好き!酒癖の悪さ直りませんwwww

抱きついたりヒザ乗ったり食べさせ合いしたりwwww


森田、それビッチやない。セクハラや。※もしくはただの調子乗り。


こんな喪女にベタベタされたってただの酒癖悪い調子乗りうざきも子だって思われるだけやんな!…ハッ!いかん!自分に自信持つんだったよ!
森田ってばビッチぃ☆〜(ゝ。∂)←自信の持ち方違う


まぁ正直ね、森田なんて基本女なんて思われてないんだから、おじさんキャラなんだからどうだっていいんだお!森田になら何してもいいっていう風潮。゚(゚^o^゚)゚。
絡まれんの嫌なやつは逃げてくしな。死

男の子ともベタベタしちゃう森田さんだけど、女の子への態度のがはるかに酷いんだな。酔いながらも男女はわきまえてんのか。



でも最近ほんとにお酒が好きで好きで(/ _ ; )最近になってようやくお酒の美味しさがわかってきたんよ。

前から好きだったけど、でもお酒が好きと言うよりは酔っ払うことが好きだったんだな。お酒は別段好きじゃなくて、甘いのしか飲めなかった。カシオレさえ頼めばいいと思ってた。

今は徐々にだけどお酒の美味しさがわかってきて、ビールとか日本酒とか好きだ!!
そして異常なまでに焼き鳥が好きだ!もうおっさんじゃんかよぅうぅう。゚(゚^o^゚)゚。

でも気になるひといると白桃サワーとか頼むようなしたたかさ()はちゃんと持ってます☆〜(ゝ。∂)てへぺろ


あーお酒飲みたい(´^ω^`)それだけのために卒業式楽しみだし研修もがんばれそうや。



話題:幸せ。