2010/3/13 Sat 12:49
FF13バトン

暇つぶしにバトン見てたらこんなのあったからやってみた。

見た人は〜とかないみたいなので、やりたい方はご自由にお持ち帰りください(^^)


******************

FF13 de 百合


・あなただったらFF13の女性キャラの誰と付き合いたい?


〇頼りになるツンデレ姉さんライトニング

〇強さNo.1男より男前なファング

〇明るくて優しい癒し系ヴァニラ

〇スノウなんかに渡すものか!セラ

〇大穴狙いで母は強しホープ母ノラ

〇もっと出番を!!ナバート中佐

〇もっと出番を!!その2レブロ


→もちろんライトさん!!…といきたい所ですが、ファングもいいなぁ。格好いいし色気も…///
てかツンデレ姉さんライトニングって響き良い(・∀・)!!

いやまてよ、ヴァニラも…きっと、くぅ〜可愛い!!ってなるんだろうな(ハァハァ)

セラとノラはスルーでww
だって手を出すとライトさんとホープに殺される\(^o^)/

ジル可愛いよジル(*´Д`*)
レブロも良い嫁さんになってくれそうだ!!

結局ひとりになんて決められない(>_<)
みんな愛してるんだもの!!!




・ゲーム中で気になったカップリングはありましたか?
好きなシーンがありましたらどうぞ


→まずライセラですよ。セラがクリスタルになる直前とか、うほー姉妹百合!!姉妹百合!!…スノウいらね(=_=)ってなってました。「私がなんとかしてやる!」ってとこで、もうキューンとね。
スノウごめんねww

次にライトさんとヴァニラで、ルシになったすぐ後くらいで、ヴァニラがパ〜って言っちゃった時にライトさんが離れるな、かなんか言いましたよね(←曖昧)
あん時もニヤリとしました。

それからライトさんがファング殴った時も。
なんか2人の気持ちが通じ始めた瞬間っていうか、そっから友情が芽生える雰囲気にホクホクしましたよ。
んでファングがライトさんの烙印見た時もね!!あれやばいよね!!
カメラ回り込んでって何回願ったことか…(変態)

ほんでなんといっても公式カポーのファンヴァニ(違)
ファングとヴァニラが抱き合う度、いつキスするのかとヒヤヒヤしましたよ///
それから一番グッときたのはEDのファンヴァニっすかね。
みんなで空のぼってく時の、ヴァニラを見つめるファングの顔の綺麗さ!!声の優しさ!!
クリスタルになった時のふたりの姿!!手!!
あぁやっぱり公式なんだとここで再確認しました(だから違)

てかファングセクハラしすぎ!!
ライトさんの胸見るわ、ヴァニラのスカートめくるわ……ちょっと替わってくれ!!!!

ファングがいると百合に事欠きません(ナイスファング!!)


あれ?単純なバトンなのにいつの間にかすごい文量に…ww

まぁFF13はゲーム的にも百合的にもおにゃの子単体的にも素晴らしいということですわ(←まとめきれなかった)




・ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


コメント(0)

back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-