2010/3/13 Sat 07:55
おざーす☆

最近カレカノの、りかちゃんにハマりつつあります。
てかハマってます。

なんて可愛い子なのっ!!
あのおっとりぐあいとか猫っぽい目とか下がった眉とか優しさとか…そして何よりあの独特ヴォイス!!
あと何気に巨乳なのも…グヘ(キモッ)

やー声は最初聞いた時あまりにも独特でえぇ〜って思ってたんですが、今では繰り返し聞いてはハァハァする始末←
さすがっス、ヴァニラさんっ!!

なんかけいおん!のムギちゃんに似てる気がするんですよね。
おっとり感とか声が個性的なとことか実は怒らせると恐いとことか肉付きの良さそうなふっくらした女の子らしい体とか…(*´Д`*)

ムギちゃんも果てしなく愛しているので、つくづく私の好みは分かりやすい。
たぶん甘えられそうな人が好きなんでしょうね。


なんかヴァニラともちょっとかぶってる気がして(中の人のせいもあるでしょうが)りかちゃん見るたびヴァニラ思い出してドキドキして、ヴァニラ見るたびりかちゃん思い出してドキドキしますww



かーわいいなぁもう!!


亜弥とのコンビも大好き!!
いつも振り回されてるけど、亜弥がスランプの時はちゃんと側にいてあげるんだろうなぁ。


漫画持ってないからあんまり詳しいことは言えないんですけど(汗)

そんな感じの小ネタでも書こうと思ったんですが、書いてるうちに長くなっちゃったんでSSとしてサイトでupする事にしました☆


なぁんか私の小説?っていっつも同じパターンな気がします。

どっちかがヘコんでそれをもう1人がふっとばしちゃうって感じで。
だって思い付きやすいんだもん♪(だもん♪じゃない!!)

つ、次こそは…!!


精進します…m(_ _)m



それでは、また(・ω・)ノシ


あ、それとFF13関連のランキングのリンクが間違っていて繋がらなかったので直しました。
宜しければポチッとお願いします(^^)






追記はコメヘン→→

続きを読む

コメント(0)

back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-