話題:うたの☆プリンスさまっ♪

先日、QUARTET KNIGHT単独ライブのシアターライブに行ってきました。

当初、行く予定ではなかったんですけど
チケットがまだ取れる、ということが分かったので、じゃあせっかくだし…ということで
お友達についてきてもらって、観てきました。

大号泣でした…
なんかもう、追記に隠すのも面倒だからそのまま書いちゃうんですけど
カルナイほんと尊いなって、そればっかでした。


お互いがお互いのこと大好きなカルナイが
ステージの上でキラキラしてるのを観たら、なんかもう自然に泣けちゃって…
パフォーマンスのクオリティも高かったし、
当人たちが「キャラクターを全面に出してライブをする」と言っていたように、キャラクター前提のショーをしていたように感じるので、全体的に大満足です。

ただひとこと、しいて言うなら
藍ちゃんのバラードのアウトロで「藍ちゃーん!」って叫んでた観客の声はどうにかならなかったのかな…余韻に浸らせてほしかった…
まあ、もう終わってしまったライブだからしょうがないんですけども。


あと個人的には、カミュ様がステージ移動するときに、前を通るスタッフさんやダンサーさんが頭下げてるの、すごく演出が細かいなー!って思いました。
前野さんのこういうところ好きで…ヒィ…



なんかもう、全体的に「好き」という感情しかわかないイベントだったように思います。
カルナイ箱押しって言っちゃおう…
円盤買うつもりなかったけど、これは買います!!!
ひゃーーーーーとってもいいライブだった!!

実際に見たわけでも、ライビュで見たわけでもないですけど
心底行って良かったなって思いました。
はーーーー早く円盤で見たい!!
基本的に自分が行ったイベントやライブのDVDは買わない主義なんですけど
これは買ってしまうな!!

近いうち、アニメイトに行って予約してこようと思います。
はーーーーよかった、カルナイ尊い!
おつかれさまでした!




Lapin*