スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日もなんとなーく年齢に負けない素肌ケアをまとめてみた

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。

化粧水をつける際「手でつける」方がいいという人たちと「コットンを使いたい」派に分かれているようですが、実のところはメーカー側が一番推奨している塗り方で継続して使用することをひとまずお勧めします。

セラミド入りのサプリや食材を毎日の習慣として体内摂取することにより、肌の保水機能が一層パワーアップし、身体の中のコラーゲンをより安定な状態にすることも十分可能になります。

とても乾燥により水分不足の皮膚の状態でお困りの方は、全身にコラーゲンが十分にあれば、ちゃんと水分が閉じ込めておけますから、ドライ肌への対応策にも効果があります。

ほとんどの市販の美肌用の化粧品や健食に使われているプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤から抽出したものが主なものです。安全性の面から他の動物由来のものと比較して、馬や豚の胎盤を原料としているものが明らかに一番安心して使えます。











前の記事へ 次の記事へ