スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私が知ってるマイナス5歳肌ケアについての考えを書いてみます。

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。

加齢肌への対策として何よりも保湿としっとりとした潤いを再度取り戻すということが大事ですお肌に水分を多量に保持することによって、角質防御機能が完璧に作用するのです。

老化やきつい紫外線を浴びたりするせいで、身体の中の至る所にあるコラーゲンは硬く萎縮したり量が少なくなったりします。これらのことが、女性の大敵である肌のたるみやシワが出現する主な原因になります。

保湿の秘策と言えるのは角質層の十分な水分量です。保湿成分が潤沢に配合されている化粧水で角質層を水分で満たし、プラスした水分量が出ていかないように、乳液やクリームを使って脂分によるふたをするといいでしょう。

美容成分として有名なヒアルロン酸は人体の細胞と細胞の間のあらゆるところに多く含まれ、健康な美しい肌のため、高い保水力の持続であるとかクッションのように衝撃を吸収する効果で、大切な細胞を守っています。











前の記事へ 次の記事へ