スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぜひいた。

っぽいです。

1時間前には寝ているはずが、姉の服選びに付き合わされてこんな時間に…。
ファッション雑誌買って読んでるんだからそっちを参考に組み合わせ考えればいいのに…と、ファッション雑誌なんてものをまともに買ったことのない私は思うのでした。
だって姉のように雑誌に載っている服を買いに行くなんてことをする気がない…。
ふらーっと適当に好みのお店に入って気に入ったモノを手にとって試着してお財布からGOサインが出たら買う。
服よりも本にお金をかけるタイプなものでファッションは上手に着ている人を見て楽しみます。
個性的なファッションの人がとてもかっこよくて電車内はわりとガン見できて楽しいです。

話を戻して…風邪っぴきなうです…たぶん。
鼻炎だと思っているのだけれど、くしゃみとか鼻水とかズルズルでプラス頭痛がひどい。
熱が出ていないのが幸いというか…寒気しないからやっぱ鼻炎かしら。

どっちだー!どっちでもいいけどー!
早く治りますように。つらい。

健康であることだけが取り柄だというのにそれをとったら私に残るもの無い。しょぼんぬ。

さて書くことなくなった。
そもそもどうして書き始めたのか忘れてしまいました←


んー。じゃあ私がツボった後輩君のお話をしてみましょう。
とある日曜日。

後輩君「なうさん。ふなっしーって知ってます?」
私「しってるしってる」
「汁ブシャーって奴っす」
「梨汁ね。梨汁ブシャァァァァァァァ!!!」
「そいつを彼女が好きで、この前録ってた番組を全部見させられたんすよ」
「まじか」
「まじっす。あいつ(ふなっしー)まじヤバいっすよね!!あの飛び跳ね力!」
「…は?」
「え?やばくないっすか!?あいつの飛び跳ね力!」
「飛びwww跳ねwww力wwwwww」
「えっ。えっ!?なんすか!」
「もしかして跳躍力って言いたい?」
「あ!」
「飛び跳ね力ってwwwむりwww小学校一年生でも言わないってwww」
「えー!言わないっすか?飛び跳ね力」
「言わないwwwせめてそこはジャンプ力って言おうよwww」

しばらく笑い続けたのでありました(笑)

そんな国語の弱い後輩君。
一昨日だったかな?二十歳になってました←どうでもいい情報

後輩君ちょっと抜けてておもしろい。
ので一緒に働くの楽しかったりするのだけれど今月いっぱいで辞めるんですって。
「寂しくて泣かないでくださいね」って言葉に「寂しく…ってどうせキミ普通に買い物に来るでしょうが。泣くわけがない。むしろ寂しいからって頻繁に来ないでね」って返しておきました。

次、新しくカワイイ女の子入ってこないかなあと楽しみにしています。
一緒に働こううううううううううう!
六さん!←

さりげなく勧誘してみた。

おっともはや2時なんですねっ☆(唖然)
寝ませう。

おやすみなさいませ。

しょうねん。※閲覧注意

はたらけ。

なんだかとってもやるせない。
苛々してるのだけれど、それ以上に哀しいというかさみしい。
思いの大きさが違うってさみしい。
愛がつーたーわーらーなーい!!!
まあでも原因は分かっているのよねっ
でももう手遅れな気がするんだもの。
今更変えられないわよ…。
結局のところ自分がどうしようもなく情けない人間だってことなのよ。

てゆかね。それよりね。
これが恋愛からくる感情じゃないってことが何よりも悲しすぎると思いません!?(泣)
いいんだけど!そのうち私にも3次元で春が来るって信じてる!
来なけりゃ探しにいくまでよ!!!
(ちょっといまの名言かもしれない…どやぁ)


相も変わらずごろんごろんのびーな生活を繰り返しているだらしのないわたくしにスパイスをください。
働きたーい。
ボランティアでも何でもいいから働きたい。
打ち込めるものを見つけたい。
いまやらなきゃいけないことっていっぱいあるんだけどね。
それをやらないとなにもできることないってわかっているけれど。
誰かのお手伝いとかでいいから働きたいな。
って思うのです最近。
いっそ海外ボランティアでもいいくらい。
とはいえ大まかに決めてるからそれをチャレンジしてみようと思います!
来週には行動に起こせるといいな。
がんばろ!

っていう決意表明的な…。
言い訳をしない人間を目指して(笑)
prev next