のっと あいあむ。




13/04/10 11:16 (小説・漫画・アニメ語り)
最初は健全だったのに・・・

あれ?おかしいな…。ハマりたての頃は腐った目線なんかで見てなかったのに…せいぜい「このキャラ、いい性格してんなー」とか「何このイケメン、かっくいー」とかそんなこと思う程度で……っていうようなこと、よく有りますよね?
でもいっぺん視界に腐フィルターがかかってしまったらもう手遅れなんですね。はい。知ってました。


というわけでもうJOJOが腐った目線でしか見れないという深刻な病気です(^p^)
(またジョジョネタかよ〜と思った人!そうですまたジョジョネタですドヤァ)

しかし語らせろよォ……。
私、JOJO腐での大本命は一応ディオジョナなんですがねぇ……
実はその…フフ…節操ないんですが、玄孫×祖先のCPにハマっていましてね………。←ぇ
つまり承ジョナが来てる(゚-゚)
「原作で接点ねぇじゃん」と言われたらそれまでなんだが、一応3部ではDIO(と書いてディオと読む)の野郎が復活してるワケだからさァ………DIOの野郎が気まぐれでジョナさん蘇らせてれば、承りとジョナさんも邂逅できるやないですか。
つか、原作でもある意味ジョナサンと邂逅してるじゃん。(まあDIOに乗っ取られてるけど)

承ジョナの何が良いかってそりゃ、健全なところだよね!!ディオジョナのようなグロさも病みさなく、ひたすら甘々なCPになる可能性を秘めているという、俺得な……
あとDIOとのトライアングル的な(*´∀`*)もえる
ジョナサンを束縛して歪んだ愛をぶつけてこようとするゲス野郎(DIO)と、自分の子孫を守りたいけどDIOのこともほっとけない優しくて天使のようなジョナサンと(あ、ごめん、ジョナサンは最早天使そのものでした。)、色んな意味でDIOをさっさと始末したい最強のイケメン・承太郎のトライアングル……的な。

承りは、穏やかで優しくて芯が強くて誇り高い上に天然で可愛いジョナサンのことが好きで、何としてもDIOから守ってやりたいと思ってるんだけど、ジョナサンは「玄孫に迷惑かけたくない」「むしろ僕が君を守りたい」と思ってて無茶しちゃう、みたいな。
しかもジョナサンは既に屍人なワケだよ。
だから承りのそばにいると、どうしても本能的に承りの血が吸いたくなっちゃうワケだよ。
だからこそ承りの近くにいたくても自分から離れようとする、みたいな。
でも承りはジョナサンにそばにいて欲しいから、血だって分け与えてやる、みたいな。
そんな見た目的にも精神的にもイケメンすぎる承太郎に、ジョナサンは絆されちゃうんだよ!!(゚Д゚)力説ッ
でもでもDIOの野郎はディオであった頃からジョナサンに執着しまくりの俗に言うstkrですからさー、ジョナサンの身も心も全て支配し尽くそうとするワケですよ。
そんな極悪人なDIOに殺意しかわかない承太郎。(その反応が正しい)
が、しかしジョナサンはご存知の通りの天使さんだから、DIOのことも受け入れちゃうんだよね。
「彼には僕がついていてあげないと…」とかDV被害者にありがちな思考に陥ってしまい、承りにも「DIOと共に僕を滅ぼしてくれ。それが僕ら100年前の亡霊のあるべき運命さ…」みたいなこと言っちゃうんだよ。
DIOはそんなジョナサンに「お前と永遠を生きたいというこの俺の願いをまた無下にするのか」とかキレるんだよ。
けどジョナサンはにっこり微笑んで「大丈夫だよ、そんなに無理して永遠を手に入れようとしなくっても、僕はずっと君のそばにいるから。たとえ世界が何巡したってずっと一緒さ」的なことをDIOに言い、二人の心はようやく通じ合い…、ん、あれ、
おかしいな、
なんか結局ディオジョナになってないか。

ごめん……、やっぱ承太郎は花京院といちゃいちゃしててくれないか(^p^)←

comment:0




*[top]#
-エムブロ-