のっと あいあむ。




13/04/09 21:49 (小説・漫画・アニメ語り)
ナニコレオモシロイ

何これ面白ッと思ったのでやってみたバトン(´∀`)←暇人
今回はジョジョで穴埋め〜〜
順番テキトーに穴埋めましたんでカオスどすえ!!!





穴埋め新境地13(※上級者向け)


1〜10に当て嵌めた人名で
様々な穴埋めをしてもらいます。
(※キャラ崩壊に加え今回はガチでカオスです)


1ジョナサン
2ディオ
3ジョセフ
4シーザー
5承り
6花京院
7仗助
8露伴
9ジョルノ
10ミスタ


問1
あなたの前に┌(┌ ^o^)┐ホモォ…状態の(1)ジョナサンが現れた。

→ええええ!?ちょッ、お、ジョナサンが…(動揺中)
とりあえず抱きしめる


問2
あなたが┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な(1)ジョナサンから目を反らしたら
電柱の物陰に隠れて(´・ω・`)な顔を見せる(2)ディオが居ました。

→おいディオ、貴様もジョナサンさんを抱きしめてやれ。
そして食われ(ry
つーかディオはデフォルトで┌(┌^o^)┐ホモォ…じゃねーか!!


問3
突然┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な(1)ジョナサンが走ってきました。
とりあえず逃げますか?

→喜んで受け止める
むしろ逃がさないように捕獲する
私はどんなジョナサンでも愛す(`・ω・´)キリッ←おま…


問4
あなたの後ろでタンバリンを叩きながら(3)ジョセフが近付いてきました。

→あー。ジョセフなら叩くかもなあ……


問5
タンバリンを叩きながら徐々に迫ってくる(3)ジョセフから逃げていたら
同じようにタンバリンを叩きながら(4)シーザーが迫ってきました。

→おまいら波紋修業のやり過ぎでおかしくなったのか
それともこれもリサリサ先生から課せられた修業なのか…
とりあえず二人とも受け止める


問6
タンバリンを叩きながら迫ってくる(3)ジョセフと(4)シーザーから
逃げているあなたの前にゲッダンしてる(5)承りが現れた。

→何でだあああああああああ


問7
振り替えると┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な(1)ジョナサンと
タンバリンを叩いてるだけの(3)ジョセフと(4)シーザーが
あなたを追いかけてきます。

→ディオ消えた…
まあディオだしいいか
ていうかジョナサンは先程捕獲したはずだぞ!!


問8
絶叫と共に飛び起きたあなたの目の前に(6)花京院と(7)仗助が居ました。

→花京院と仗助て…。楽しくTVゲームが出来そうなメンバーやないか!!
よっしゃ太鼓の達人やろうぜ!!(゚∀゚)


問9
「変な夢を見た」と(6)花京院と(7)仗助に話していた矢先
あなたの視界にタンバリンを叩いている(8)露伴と(9)ジョルノが留まり硬直する。

→シュールすぎる……!!!
多分恐怖のあまり泣くと思うよ!!!


問10
あなたを起こしにきた(10)ミスタが青ざめた顔のあなたを心配そうに見つめていました。

→ミスタありがとう゜(。´Д⊂)
まじミスタだいすき゜(。´Д⊂)


ありがとうございました。
ごめんなさい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

comment:0




*[top]#
-エムブロ-