のっと あいあむ。




13/04/04 16:30 (小説・漫画・アニメ語り)
しあわせの日

今日って「しあわせ」の日だそうですね!うわあお!

本日は快晴なり。さすがはジョースターさんの誕生日だ。(ドヤァ)
周りの人には散々「炉刃って惚れっぽいよねー」と言われますが惚れちゃうモンは惚れちゃうんだ。
という訳で惚れたぜッ!ジョースターさぁあああああああんッッ!!(゚∀゚)
ジョースターさんっつーかジョナサンさん。(『さん』が重複していてとても呼びづらい)

ジョナサンまじ天使!!щ(゚Д゚щ)カッ
がちむちだろーが195cmだろーが105kgだろーがそんなことは関係ねぇ!!大切なのは魂だ!!
ていうか105kgもなくないか?せいぜい90kgくらいじゃないか?15kgしか変わんないけどww
ユリイカ表紙のジョナサンはいつ見てもイケメン゜(。´Д⊂)
そしてアニメより断然原作派!!
原作のジョナサンの美人さにもう…ほんと…泣くわ!


もうほんとジョナサン天使なのぉ…゜(。´Д⊂)
あのディオの野郎を菩薩のような心で許した時点で大天使であることは確定なんだけども、
童顔で笑顔が可愛くて睫毛長くて紳士で真面目でチョコレート好きで犬好きで優しくて冒険心に溢れてておっちょこちょいで天然キャラで不器用で努力家で純真無垢で、でもなんか謎の色気もある感じがマジ天使
うわああああああああああああああ天使だああああああああああああああorz←おちつけ

もう……ほんと……貴方の内面に惚れました……私、がちむちは苦手だったんです……ついでに言うと、恐れ多くもジョジョの絵が苦手だったんです……でも、ジョナサンの内面があまりにも素晴らしすぎて、いっそ感動すら覚えてしまったというか……大好きだジョナさぁあああああああああん!!!
とにかく惚れました。(真顔)

私……確かに惚れっぽいよな。
でもね。言い訳になっちゃうけど、私がほんとのほんとに一途に好きだなあと思い続けてるキャラはたった一人だけなんだぜッ!!ドヤァ
というわけでDグレのラビさん、結婚してください(土下座)
あーでもニールさんもめちゃくちゃ大好きやねん、でもイヴァンちゃんも大大大好きやねん←ちょおま

ジョナサン、今日は本当に誕生日おめでとう。大好きです。(*´∀`*)
ジョナサンはもっと皆に愛されるべきッ!(混部とかで)
でも最終的にはやっぱりディオの奴と幸せに過ごせたらいいね……。とか思ったり!!

comment:0




*[top]#
-エムブロ-