スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペンギンとサイ…。 ☆

うぃっひゃい!!

【空中ブランコ1巻】買っちゃった!!

勿論、初回版でっす。

やっぱり自分的に気に入っているのは2話ですかね…。

妹と一緒に見たのですが、一番下の妹は始終?を浮かべてました

そうだよねあんま意味分かんないよね…!

しかしマユミちゃん注射シーンで一番ハシャいでいた

最凶の使い方間違ってる…絶対間違ってる!

日課のコンビニ巡りをしておりましたら…
【最凶ハバネロ】なるものを発見…!

こっこれは買うしかなかろうが!!っと颯爽とレジへ…。

開封一番ふわっっと香る刺激臭…。

これだよこれ!!
と食べたはいいが味がしない………………………………?

不良品かな(それはない)と食べつづけ、半分までいったところで………………爆発した。

何がって、そりゃ胃ですよ…。

100円あげるから見逃してよ…★ネタバレ

デュラララ
3話ネタバレで
よろしいか?







ワッワッワ、シャナネタ多い…?

ぴぴるぴるて撲殺…!

あのオタ2人は最高ですた、もろ夜桜でてましたね。サイン会自分も行きたい!!

それに
臨也が帝人君の肩に手を回しとるのが気になって気になって

シズちゃんこと小野さんの唸り声が素敵でした。
最後の臨也さんには吃驚…帝人君のプロフ細かい、自分も欲しい…。



あっOPとEDのCDを予約してきましたぁー
ちゃんと初回盤とデュラララ盤て頼んだので大丈夫なはず!!

シズちゃんのステッカー欲しい!!

種も仕掛けもござーません…?☆

↑新商品の炭酸飲料なのですが…なんとこれチョコレート風味なんです!!

めさびっくり…
自分の好きなチョコと炭酸…最強タッグ来ちゃった…ざわっ。

ってか飲んでみたのはいいのですが…ンフーフ。な味でした…

新商品って面白!!

そういやファ●マ限定ワォンカード発売されてたので購入しましたぁー。
やばいファ●マすきだぁぁぁぁー!

鮮やか過ぎて逆に香りがわかりません…。☆


FranのCMをトレスした
MADが神すぎましたので…よし、やろうと意気込んで30枚で
挫折しました…ボロボロ。

疲れる、めさ疲れるる。アロマティエ…出た当時はめっさ食ってました、懐かしいです。

そういやこの頃、靴にはまったのか欲しいと思うことが多いですわー。
しかし高い!!
前の記事へ 次の記事へ