スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

睡眠との接し方が分からない…。 ☆

↑クロナ練習…。

眠りたい時程…睡魔って来てくれない………のでアプリ麻雀で寝るまで携帯ぽちぽちしているあいたぶです。

そういえば、CDデッキが使えるようになったので適当にCDをレンタルしに行き、適当にとったソウルイーターベストソング…を借りたのは浅はかでした。


うわーん…マカ………ソウル…萌ーーー!!

うん、爆走夢歌…あのテンポはハマっちゃいますね!!

アニメ25話まで一応見ました…がクロナ可愛いい☆

アニメの第一話は放送開始と同時に見ていたのですが…だんだん薄れて………。

ちくしょー、いっつも自分はこんなですよ!!

アカギの時だってアニメ全話みたのにも関わらず…しげるかっこいいー!
とも思ったはずなのにそのときハマれず…何年かしてふっと見てみると熱狂的にハマっちゃうんですよ…!

初回限定とかもう絶版なってる本とかグッツみて悔しがっております…。
………………………………………今日もバイトなのに眠れないです。

なんだってプリーズ ☆

↑カイジ犬練習…。

わーい、今日はヤンマガでカイジみるぞー!!
と意気込み、近くのコンビニにスキップひとつで行きました(気持ち悪!!)

一直線に雑誌コーナーに向かいヤンマガを手にとった瞬間………

ウわぁぁぁ…ぁぁぁぁぁぁいいああ……………………えぇぇぇぇ!!!!(めっちゃ五月蝿い。)

電流走りました………。
そういや今週カイジ休載だった!!
(コンビニいく前に気づけ!)

ちくしょー!
こんな馬鹿な女を笑うがいいさぁぁ…。

ちょっと今日はネガティヴです…。


ういやぁぁ今日もバイ…、ト…………ガフッ…ZZzz……。

デッキの裏切り!!


↑新しい方


10年間、愛用していたCDデッキが私を裏切った(ぶっ壊れた)ので、
新しいデッキを買いました……………………勿論、自腹です。

\27,000……これは結構な痛手でした。

自分的には一万くらいでどうにかなると思ったのですが…ならないもんですね。

なにしMD付きとなると急に値段が上がるもんだから…ちくしょー!!

しかしこれスピーカーがなんか邪魔くさい…しかし
myデッキ…いいじゃないですか☆

これでやっとカイジのサントラ聴き放題!!

太眉は萌だステータスだ!!(古)

最近机の整理をしていたのですが…。
今日いきなり、描いたイラストをしまっていたファイルから雪崩のように昔のイラストが落ちてきました。

紙って積もると重いです。

それからは羞恥プレイでした、昔の自分のイラストの精神的殺傷力を自慢したくなります。

うぅ、なんで昔の自分はこんなもん描いてしまったのか…ちくしょー。

そしてかなり驚きだったことが…多分カイジにはまり始めてた頃のイラストだと思うのですが…。
カイジの…カイジの眉毛細っ!!!

なんだこれ殆ど線じゃねぇか!!

こんなのカイジじゃないと慌ててマッキーで眉毛修正しました。

うん、太眉はカイジの萌ポインツだろうが!!

あのカイジの太眉がつり上がったり、垂れたりするだけで悶えます!!



そういえば今日もアイス中毒は健在しております☆

本日アイス=13個!!
ピノ二箱=12個(なんかずるい)

と前から気になっていたガリガリ君の【チョコ味】を食べました。

ガリガリ君【チョコ味】うまー!!!

チョコのかき氷に刻みチョコかけたような感触…運命的っこれは、はまりそうです!





今日もバイトだぁぁぁー。

アイス中毒 ☆

↑沼パチとにらめっこカイジ!!


日に日にアイスの食べる量がふえている自分です。

今日はなんと新記録ー☆
6本でした!!

よく腹が下さないな…と自分で感心しながら6本目を口へ…。

だって暑いときはアイスですよね!!
(限度を考えろ)

そういや氷っていったら苺ミルクだろうが!!

コンビニの苺ミルクアイスを買い占めようと密かに企ててます!!←ただのアホたれ☆
前の記事へ 次の記事へ