徒然なるままに
そういうことをたいせつにできる人に
2020/09/21 09:25
コメント0



これで何度目かというくらい、エムブロさんには実はお世話になっておりまして・・・
挨拶も気恥ずかしく思いますが、話題:はじめまして



エムブロを初めて開設したのはもう遥か昔ですが、その遥か昔に思いを寄せていた人と結婚して5年が経とうとしています。
私にとっては今でも奇蹟だと思うこの日常です。
この日常が奇蹟なら、 そういうことをたいせつにできる人になりたい という思いに至り、今日からまたblogも気持ちもスタートさせました。



年齢は重ねておりますが、中身がいつまで経っても伴わないので、日々の記録を綴ったり気持ちの整理だったりに活用していきます。


アラサーのおばさんのつまらない日常の公開なんて、どんなプレイと思われた方は戻るボタンを連打下さい。
リンゴな携帯をお持ちの方って戻るボタン無いんですよね・・・?
結構、不便ではないですか?
私、リンゴさん使ったことないのでその程度の知識しか無いのですが、ブラウザバック?単語合ってます?出来ないのですよね・・・?あぁ、知識が無いって恐ろしい。
色々と無知なので教えて頂けたら嬉しいです。


住めば都というように、携帯電話も同じですよね。
使っていくうちに慣れるでしょうし。
リンゴさんにはそれ以上に素晴らしいスキルもあるでしょうし。
そういう新しいことに挑戦が、気持ち的に出来にくくなってきたアラサーでございます。



次回、自己紹介バトンでもしてみます!








TOPに戻る

-エムブロ-