性格免許証なるものをやってみた。
ねえ、1個もいいこと書いてないんだけど(笑)


これから少し時間潰して、シャワー浴びたりなんだりして、22:30くらいに待ち合わせ。「TSUTAYAで観たいの3本くらい選んどいて」って言われちゃった。やばい。何選べばいいのこういう時!?!!

恋愛ものはわたしが観たくないから却下。
ここ何年かで観て気に入ったものはいくつかあるけど、うーん、、ギ、ギャラクシー☆クエストとかどうですかね?


だめ?結構元気出るんだけどこれ...

あとなんだろう。なんだろう...なんかもうドス黒い映画しか思いつかないわたし...観終わったあとの空気大事だよね...

ちなみに海くんミュージカル調の映画は好まないらしい。なんで歌うねん(似非)!って思うんだって。いいじゃんね、わたしミュージカル映画だいすきよ。

んー、あとなんだろ。
サスペンスとか観たいけどわたしは。定番シークレットウインドウとかどうすかね。あ、アクションでもいいな、エクスペンダブルズとか観たいな...笑えるしな...

なやむ、、これだけでおなかいたい、、

あ、あのひと3/29からやる「ダンボ」観たいって言ってたから、ディズニー繋がりでマレフィセントとか?あれも映像綺麗で結構好きだったなー

いやーしかし、自分が観たことないモノ借りるのは...こういう場合、こわいよね。お前のセレクトなんなのみたいに思われたくないしね...

よし、とりあえずシャワー浴びよ。

話題:今から会うよ