ただいまかえりました。
んーと、えーと、なにもう、わかんない。

とりあえずわたしがくそ。
かわいくない。上手に伝えられない。
ばばあのくせになに恥ずかしがってんだよもう。


免許の更新には無事行けました🤤
その前にらーめんも連れてってもらい。
これで一安心ね。

ちゃんと送ってくれて、終わるまで待っててくれた。ただ、時間つぶしに行ってたパチンコが当たっただかなんだかで(わたしギャンブルはしないのでよくわかりません)、30分弱待たされたけどね。

待たせてごめんねの意味なのかなんなのかわからないけど、「映画観ない?乃々が好きなのでいいよ」っていうので、いちばん興味あった「アクアマン」みてきましたん。

まー、うん、アクアマンの感想はおいといて。

映画のあと、何故かCD屋へ。
わたしが好きだと言ったアーティストのDVDを買ってくれるとか言い出すんですよ。突然よ?なんの脈略もなくよ??つい、なんで??って聞いちゃったら「いや、おうちでみたらいいじゃん」って。はい?理由になってなくない??

まー、結局そのCD屋さんに在庫がある分は既にわたしの手元にもあるものばかりだったので、買わずに終わりましたが。

その後もホワイトデー特設売り場で見つけたぷりんのお菓子だのなんだの、いろいろ集めてきて買ってくれたり。

大丈夫だよ、自分で買えるよって冗談ぽく言っても聞かないし、映画代とかご飯代とか払おうとしても「うるさーい、いいのー!」ってあしらわれる。

こういう...もんなの...??
なんか、なに?ちょっとこわい...

これまでいつも自分が払う側だったから、なんかよくわからん。待ち合わせの前に買っておいたお茶代くらいしか払っとらん。

パチンコだのなんだの、ギャンブルを日常的にしてんのかどうかはわかんないからなんとも言えないけど...どーなのよ、これ。金遣い荒いタイプなのかなあ...見栄張っちゃうのかなあ...いや、わかんないけど。まだなんもわかんないけど!!!

戸惑いは隠せないよ!!!!!


俺のことどんなふうに思ってくれてるの?って言うからさ、わたしも少しは気の利いたこと言えばいいのに、ついつい

「なんでこんな構ってくれてんのかなあ、って思ってるよ」

とか言っちゃった。ザ・言葉足らず。
たぶん、本意は伝わってなかった。

「構うってなに(苦笑)まあ...でも、そういう感じなのね、...ん、わかった」

ってなんかちょっと萎えてたし。本意が伝わってないの分かってるくせに、そのままにしちゃった。だめだなあ。

たのしかった、と
ありがとう、ってのは言ったよ。言ったけど。

んもう、下手くそ!!!
わたしのへたくそ!!!!!!


あと、いちばんよくわからんのが「ねえ、なんかお揃いのもの買う??」とか言われたこと。わけわからなすぎて「へ?なんで?」って5回くらい言っちゃった🤤

「や、なんかデートらしいことしたいなーとおもって」

いや、順番おかしいだろ待ってね、ついていけないよおばさん。付き合ってなくてもお揃いが欲しいのかい??そんなことってある??結局話は流れたから買ってないけどさ。

話題:うまくいかない

まあ、まとめると

・顔がめっちゃいけめん
・行動もいけめん(上記以外にも、無駄なスキンシップがないとか色々いけめん)
・故に、あらゆる言動について素直に受け取れずに疑ってしまうわたしがいる(失礼)
・ザ☆混乱

はあ〜なにこれ。ばばあは混乱している。