仕事終わるの待ってる。健気🤤
あと1時間半くらいはあるなあ、寝ちゃいそう。

なんかね、仕事終わって、家に帰って、タクシー飛ばしていくよって言うの。いいよそんなに急がなくて、急ぐと転ぶから、って言ったの。

そしたら、
転ばないよ、乃々じゃないんだから
だって。

違うの、わたし、転ぶって言うより転がるの。我が人生で2番目にでぶなの。まあそんなことはどーだっていいんだけどさ。

23:30に待ち合わせなんだけど、お客さんの都合でもしかしたら遅くなるかもしれないんだって。でね、

「もし遅くなりそうな時は21:30ぐらいにはわかるからさ、そしたら連絡するからね」って言うのよ。

あら、なんて出来たお坊ちゃんなのかしらって感心しちゃった。感心しちゃってふと気づいた。ん??これって当たり前のことじゃない???←

来るか来ないかわかんない人を待つことに慣れすぎたのか、なんか感覚がおかしくなってる。笑

今晩行くお店もね、わたしがお好み焼き食べたいだのなんだの言うから、ちゃんと調べてくれて。ここなら遅くまでやってるから大丈夫だよ、って。

あれ、なんかちゃんとしてんなー。
デートってこんなん?これ普通?お店決めてもらったこととかほぼないんだけど。

待ち合わせの時間も向こうから、「23:30に〇〇の前で大丈夫?わかる??そこだと座るとこもあるから」って言うのよ。

なんか、なんか...
ちゃんとしてんなー(2回目)

こりゃーわたしもしっかりしなくちゃ。

話題:今から会うよ