惚気の合間に婚活記事入れ込むのどうなのよって話なんですけど、地味にやりとり、してます…

嫌な女だね〜〜〜🥲

いや、契約するときにね、妙なキャンペーン(失礼)に参加するように言われまして、
その時はゆうくんと付き合ってなかったからさ、やれることはやろうと思ってOKしたの。

その関係で活動ノルマのようなものが発生してる…💣

簡単に言うと
最低でも月に〇人にコンタクトとりなさい!
というようなやつです。つらい。

自分から話しかけなきゃならんのです。
(もちろんネット上でだけど)

会員規約的には、結婚してなければOK(彼氏がいるのはOK)みたいなんだけど、ねえ…??どうなのよ、ねえ🙄🙄🙄?


で、実際どんな人がいるのかと言うと。
文面でやりとりした感じはね、今のところ結構みなさん普通の人。よくある婚活記で見るような、「は??」みたいな人は現時点ではいないの。

見た目は、なんというか、あの、大変失礼なんだけど…ふっくらしてる方多い🙄???率が高い???

やりとりする前の段階だと、プロフィールで身長しかわからないのよね。まあわたしそんなに身長気にしてないんだけど、お互い開示してみてあら…?90kg??

みたいな😇
もちろん普通体型の方もいないわけじゃないよ、そんでわたしもそもそもそんなにたくさんの人とやりとりしてるわけじゃないからね、なんとも言えないが。


それから、「お断り」がもうお互い様になっててね、コンタクト取ろうとしても結構断られる(笑)

こっちからアクション起こして、そのうち4割くらいは無反応もしくはお断りされる感じかなあ。

もちろんちょこちょこ相手方からもアクションあるんだけど、お断りすることも結構あるよ。「喫煙者」の方とかね…うん…

あとは、本社の方から「この方とお見合いしてみませんか」みたいな連絡もくる。これが、断りづらくて非常に気まずい(笑)

しかもこのご時世、リモートお見合いだしね。
部屋映すなんて、そのために片付けるなんて、考えただけでもめんどくさい😞ごめん


というわけで今のところ、特に会う約束もしてないし心揺れるような何かもありません。そりゃそうか。

一応、入会4ヶ月目からは休止ができるから、それまでふわふわと、、活動しようと、思います、、

ああ、ごめんなさい
ほんとごめんなさい🙄🙄🙄

話題:婚活


というか、担当のアドバイザーさんが結構ルーズな方で笑える。連絡しますって言って寄越さないのは最早デフォルトらしい😇

わたしこんな状況だから笑ってるけど、しっかり婚活してる人はこの対応イライラするだろうなあ。


あーもう、
なんか中途半端になっちゃってごめんね😞

追記にお返事してまっす🤫