おは萎え。
運動し始めてひと月以上経ったんですけど。

▼体重
開始前:51.9kg / 現在:52.2kg

▼体脂肪率
開始前:22.9% / 現在:23.0%



…増えてる。

いやいや増えてどうする😇
体脂肪率まで上がってどうする😇😇

みなさんこれがアラサーの現実、、(違)

結果出してないんだから興味持たれないと思うけど一応何をやってたかというと

・ストレッチ(全身、10分)
・ダイエットダンス(この時期汗だくになるレベル、10分)
・脚パカ(休憩挟みながら10分)
・脚のマッサージ

↑これでワンセット。

ヨガスタジオに行ったときは
・ホットヨガ(45~60分)
・マッサージ
だけで終わらせたりもしてた。

※ちなみに運動開始した6/26〜7/30の間で、何もやってない日が6日間あります🤫


食事の方は、うーん、基本的には特に我慢してない😇(原因はこれか)。気まぐれで時々夜のこめ抜いたりとかはしてたけど、らーめん食べたし中華も食べたし鉄板焼きのコース料理で腹はちきれそうになったし。

昼間は特に、ちょっと炭水化物に偏りすぎた傾向はあるな。在宅勤務だとついついカップ麺とかパンばっかり食べるもんで😇

年齢的にも、すこし動くだけじゃだめなのね。


在宅増えて通勤が減ったのもあるだろうなあ。自転車で行ってたのに、それ一切無くなったもん。





いや、でも待って

・通勤による運動が極端に減った
・実家にいる時間が増えて食べる量が増えた

にも関わらず+0.3kgで抑えてるのはもはやダイエット成功じゃない??????ん?(スーパーポジティブ発動)

ダイエットって辞めてしまわなければ失敗したことにはならないからね( ˙_˙ )
よーし、明日からまた運動続けよ。

話題:ダイエット



今日は前記事(mblg.tv)に書いたおにいさんとホテルデートしてきます。天気悪いな。