この前の土日はバタバタだったなあ。
メンタルにキた(笑)楽しくもあったけど、疲れた。


土曜日は仕事終わったあと、彼のお店お手伝い。バイトの子が来られなくてどうしてもって頼まれて、デビューしちゃいましたついに。ああ…めっちゃやりたくなかったよ…

たまたま店暇だったからなんとか乗り切れましたけどー。いやしかし初めて入った割にはなかなか良くやったな自分。もうしばらくやりたくねえ…🤤

で、終わってから夕飯。
お手伝いに来てくれた彼の後輩さんと一緒に。


この人AB型なんだって。わたしとおんなじだ。気は合わなさそうだけど変わってるのはわかる💣


で、結局その日寝たのが3時くらいだったのに翌朝は7時起きでそのまま芋煮。彼の昔からのお友達やらなんやら大所帯で。

コミュ障にはキツい。
行きたくなかったけど🤤「強制」とのことなので仕方なく参加しました。はあ〜〜つかれた。

でもみなさん、ほんと良い人だった。
ガラは悪いけど。←

わたしなんかに気を使ってくれたりとか、話しかけてくれたりとか、そういうのってほんと、あの人自身が仲間内で愛されてるというか、大事にされてるからこそのことなんだよね、って。

「あいつの連れてきた彼女だから」って、よくしてくれてるんだと思う。ありがたいね、仲間に恵まれてるね、あなた。


酔っ払って何回かくそみたいな発言しやがったからブチ切れそうにもなったけど(しかも安定の「全然覚えてない」!!くそ!!)👿👿👿

お友達さんの計らいで初ツーショットも撮れたし(何回も眺めてにやにやしてしまう)、景色は素敵だったし、

彼の友達の奥さんがわたしと同い年でね、LINE交換してくれたりとかもあったし!彼とそのお友達さんが同級生だからさ、つまり「お友達とその奥さん」と「彼とわたし」の年の差が同じなのよね。ちょっと心強い〜〜


色々あってほんと疲れましたけど、なんかこう、弄られて愛されてる彼を見てたら余計にすきになってしまいました、って話。

話題:好き過ぎて困る

自分暴走しそうでちょっと怖いぐらいだわ。