はあ〜飛び石。
今日仕事したら明日も休みだよ、、
暮らしていけねーよ、、


昨日の朝、海くんの副業(?)の件でわたし腹たって言いたいこと言いまくったのよね。あろうことか、出勤数分前の彼に(笑)


だってそれ、自分がやり出したくせになにも把握しようとしないしできるようになろうともしないしメール読んどいてって丸投げだし

まあ多分頭悪いから理解できないんだと思うけど(悪口)、だったらなんでやろうと思ったし。

わたしがなんで手伝ってやってるかって、完全に善意なのわかってる??ボランティアよ??

それなのに「今日中になんとかしたい(俺が仕事行ってる間になんとかしといて)」とか言われるとクソほど腹立つからやめろ。


というようなことをもうちょっとまろやかに言いながら足元に丸まって落ちてた彼のTシャツばーんって蹴っ飛ばしたりしてたら


「ちょ、乃々ちゃんwww 怒って蹴っ飛ばしちゃったの?ww ちょーかわいいんだけどwww」


えええええ…


結局玄関先で「はい、ちゅーして」と丸め込まれ、「ほんとかわいいね、乃々ちゃん」と言い残して出勤されましたあいつ、、

そんでもっていつもはそんなことしないのに、開店前に電話かけてきて

「俺も頑張ってひとりでできるようになるから、教えてね」「ご教示ください」

とか言ってた。
「い・や・だ」って断っといた。←

なんだよくそ、全然喧嘩にならないじゃんかよ。

そのあともちょこちょこ、モノに当たったわたしを弄ってくる始末。なんなの。からかうのもいい加減におし!

話題:ケンカにならん


まあでもあの人も言ってたけど、わたしら
「適当♂」×「神経質♀」でちょうどいいんじゃない?って。確かに向こうがわたしくらい色々気にしいな人だったらあっという間に破綻してそうだな。

あと年の功😇
そりゃひとまわり以上向こうの方が歳上なんだから、丸め込まれて当然か。甘えとこ。