タリーズで海くん待ち〜
昨日の「俺の彼女」発言を引きずってまだ浮かれてるわたし。グレープフルーツセパレートティーでにやにやしてる。←

街中に来る時はバスかタクシーなんだけどさ、バスの時はいつも空いてるとこ座らせてくれようとすんのほんとすき。

そんで「多分あの辺のひともうすぐ降りるから」って海くんが言うと、高確率でほんとに降りる。なんなの予言者なの。

今日もそうやって座らせてくれて、しばらくして少し離れた席が空いたんだけども

の:あっち座っててもいいよ?
海:ええ・・・ばらばら(に座るの)?

ってちょっと嫌そうなところが萌えるよね🤤

そんで「ほらこれ見て」ってスマホの画面見せてくるんだけどさ、そういうのって顔近いじゃない?ひとつの画面をふたりで覗くわけですから??

そういうのにいちいち照れる自分🤤🤤🤤
初恋かよあほかよなんなの。


あともう一個くそみたいなこと言っていい?

昨日夜中スーパー行く時、自転車2ケツした。
わたしほぼしたことないから、怖すぎてずっと騒いでた。

「ふあーーーー!!!しぬー!!!」
「こわいこわいこわいこわい」
「電柱に!あたまぶつけて!!もげるかも!!」

とか言ってほんとうにうざくしてたのに海くん「大丈夫だってばww」とか言って飛ばすのね。酷いよね。

海:俺らアホだと思われてんなきっと
の:だね(こわいから早くおろせ)
海:あとバカップル
の:それは確実に思われてるだろうけどこわいからそろそろおりたい
海:もうちょっと我慢して

酷い🤤🤤🤤🤤🤤🤤

結局いい大人二人が青春漫画の真似事みたいなことしてあほひけらかして帰りました。夜中でほとんど人いなかったのが救い。

ごめん、ほんとうにごめんだけど、楽しかった。←

話題:好きなところ

はあ、なんだかなあ。恥ずかしいわ。