昨日のDVDはこれ。
思ってたより追い詰められてく様がみえてわたしは楽しかったなあ。やっぱり映像の凄いSFは映画館で観たい。


海くんはうちに来てすぐあほかってほどご飯食べて、ソファーで爆睡。何回か布団に行けって言ったんだけど、「だいじょうぶ〜」とか言いながらまた寝るやつね。

結局DVD見終わってから無理矢理起こしてお布団に誘導。そしたら、無理に起こされて寝ぼけてたみたいで、めっちゃ話しかけてくるんだけど支離滅裂なのよ。何言ってんのかさっぱり。翌朝「なんか怖かった」って言ったら本人も怖がってた(笑)

覚えてないってさ🤤

海:たぶん無理に起きたからだよ、、
の:そりゃ起こすでしょ、ソファーで寝られても困るし
海:うん、・・・あ、乃々なんも悪くないからね?

フォローww
そりゃそうだわ🤤🤤🤤

海:ていうかなんでまたギリギリなの・・・
の:なにが
海:朝もっと早く起こして(´・ω・`)
の:え、まだ時間あるでしょ?いいよあとから出て(わたしの方が早く出る)
海:ちがうーぎりぎりだといちゃつけないじゃん

ああ、朝からやりたいってことね。←

いや、だったら自分で起きろよww
(とは言わなかったけど)

寝てる人起こすの苦手なのよね🤤

しかしまあ寝てるとこかわいかったなあ。無防備で。でも恥ずかしくてあんまり直視できない。勿体ない。

「目赤くなったー」とか言って見せてくるんだけど、そういうのも結構顔近いし照れるのよね。やめてよね。いや、やめなくてもいいけど。

なんかもう隣に寝てるだけで幸せ感じてしまうからわたし頭終わってんのかなどうしたのかな勝手に盛り上がってんのかな。こわい。幸せだけどこわい。

話題:幸せ