この週末も海くんと一緒だった。
土曜の夜、海くんの仕事終わりに合わせておでかけ。がっつり夜中🤤🤤なのに中華。おなかいっぱいになって目据わってる海くん萌える・・・

そのあとはカラオケ。
海くん別に歌上手くないけど、わたしも下手くそだからいいんだー。まあ、歌う曲にジェネレーションギャップは感じてるww言わないけど。

部屋の構造的に向かい合って座ってたのに、「こっちおいでよ」って無理矢理椅子動かして隣に来させるところね。おいおい模様替えかよ。

結局カラオケ出たのは3:00で、お家ついて4:00頃。そこからせっ〇す始まったもんだから、寝たの明け方だったよわ。ちょっと違う朝チュン。


翌朝、活動開始したのはお昼過ぎ。
お布団の中で

海:ねえ、パスタ作ってあげる。何がいい?
の:なにあるのー?選択肢
海:きのこのオイル系とクリーム系と、カルボナーラと、サーモンと、トマト系、あとツナとか、あと・・・

レパートリー多すぎwwわたしあえるパスタソースしか使ったことないんですけど。

きのこのクリームパスタにしてもらったよ🤤盛りが良くて1.5人前くらいあったみたいだけど、全部食べちゃった。でぶ。


ご飯食べたあとは、何してたかよく覚えてない。海くんの腕の中でYouTubeみながら、いつの間にか夜になってた気がする。怠惰だなあ。

なんもしないで時間が過ぎてくのとか、隣で海くんが寝てるのとか、穏やかでいいな。たぶん、最初だけだろうけど。こんな感覚(笑)


夕飯は一緒にお買い物行って、前記事に書いた手巻き寿司。もうさ、食べすぎよね。

の:週末食べすぎ、、
海:ん?あれ?乃々土曜日会った時よりさ、なんかふっくらした??w

くそwww気にしてんのにww

の:明日から絶食だわ・・・
海:ええw冗談だってちゃんと食べなよw

冗談に聞こえない(∵`)(∵`)(∵`)


お布団に入って、海くんにくるまれたらなんか脱力。ついため息がでた。

の:はあ〜〜〜
海:なに(笑)
の:なんか落ち着く
海:そーなの?

ってもっとぎゅーってしてくれた。

海:ちっちゃ。
の:へ?
海:なんで乃々ちゃんこんなちっちゃいの?
の:いや、別に平均的だよ
海:ちっちゃいよ!なんかもうほら、おさまるじゃん
の:・・・そりゃ、(海くんと)同じサイズだったら怖くない?
海:www たしかにwwww

そーいや身長何cmなんだろうな、
170後半くらいかなあ。


今朝は寝起きに抱かれて←
7:30頃おうちでてきた。

帰りのタクシー代出されて、んもうって感じ。好きで来てるんだからいいのに。ご飯代もなにも払わせてくれないし。

あんまり言うと
「うるさーい!」だもんな🤤戸惑うわー


あら、なんかだらだら書きすぎた。
早くまた週末にならないかなー。

話題:やっぱり好き