昨日、一週間ぶりに海くんにLINEして、夜中に電話して、なんというか、モトサヤ?・・・違うか。でもまた、これまでみたいに会ってくれるっぽいよ。

今晩仕事終わりに会う。
あと明日は、新しくお店オープンした海くんのお知り合いのところにお邪魔する。ほら、先週言ってたやつ。

直前でわたしがあんな話して断っちゃったから、放心状態で結局先週行かなかったらしい。いやー、悪いことしたわ。ごめんごめん。

海:自分から連絡とかもうしないみたいなこと言ってたからさ、来ると思わなかった
の:うん、何回も打ったり消したりしてたの
海:(笑)なに、もしかしてちょっと後悔とかしたの?
の:ちょっとどころじゃない!相当!!

とか言ったら笑われた🤤

海:ああいう風に言われたのは正直結構ショックだったし悲しかった。乃々の家に行った時もそう思われてたんだーって。

(ごめんねって言ったら)
海:こっちこそ、乃々に色々考えさせちゃってごめんなさい。またこうやって電話とか出来ると思ってなかった。

だって。


の:わたしが勝手に遊ばれてんのかなーって不安になってもやもやしてたとこもあったのよ
海:俺そんな行動とったつもりなかったんだけどな、でも、乃々がそう感じたんなら、そうなんだろうな、、

うそやん(似非)。
好きって言わずにせっ〇すしといて??

え、待って何わたしの感覚がずれてんのか?
付き合おうとか好きとか言われないまま体の関係持っちゃったら、大抵の女は「遊ばれてんのか?」って不安になるもんじゃないの?

このご時世「好きじゃなかったらせっ〇すなんてしないでしょ!」が通用するとはどうも思えないんだけどわたし・・・

あ、でもなんだろ、やっぱりずれてんのかな。風俗いたからかな。感覚おかしいのかも。

はあ、会うのちょっと緊張する。
夕飯どうするんだろ。

話題:ごめんね、ありがとう。