どうしたいのかわからん。
ていうか眠れん。なんなのもー明日仕事なのに。

わたしってこんなんだけど、こんなんのくせに結構気にしてて、こんな匿名ブログですらこんな事書いてどう思われるんだろうって考えることあるんですけど

まあその割にはアレな内容ばっかりなんで既にくそなんですけど。


土曜の夜、高橋さん来てくれて。
でも、20:00頃来るって言いながら21:00過ぎても22:00過ぎても音沙汰なくて、23:00過ぎた頃にもう諦めて寝てたら、0:30頃着信。

まさかの、寝てたって、、笑
ほんとかよどこの女と会ってたんだよ。
結局2:00頃かな、来たよ。

ごはん作ってって言うから作ってね、待ってたんだけど🤤で、高橋さんの分のご飯残ってたのはあの人も知ってたはずなんだけど、次の日になっても食べるって言ってくれなかったぜ 笑

スーパーでおかず買ってきて食べてた。
なんやねーん。

しかも人に夕飯の用意させて、はいできたよ食べよ、って言ってもゲームやめないやつね 笑

まあいいやーってわたしもその後ずーっとiPhoneいじってたら、「ねえ、何見てんの(´・ω・`)?」って何回も聞いてきてかわいい。←

いや、さっさと食えよって腹立つけどせっ〇すはきもちいいし、猫みたいに擦り寄ってこられるとついよしよししちゃう。

高橋さんが帰ったあと、わたし部屋で1人iPhoneいじっててね、そういえば某チャットアプリ(出会い系ではないけど実質出会えちゃう系)、最近全然開いてなかったわって思い出したのよ。

海くん高橋さんと会うようになってからは存在忘れてて。で、開いてみたら、まさかの高橋さん発見wwしかも結構アクティブに活動してらっしゃるみたいでした。ははは。

そのあと高橋さんからLINEきてたけど、適当に返してそのあと放置しておわり。また来たら返そう。たぶんまた向こうから連絡来ると思うし、来たら会うと思うし。


案の定こういうことあるとさ、海くんのことばっかり考えちゃうよね(笑)あほかよ、調子いいな。

さっそく海くんにごめんねってLINEしそうになったけど、いやいやちょっと待てよ、これは海くんに恋してる故のやつじゃなくて、ただの執着だ。単に寂しいからだ。

海くんがわたしのこと好きだって言ってくれたのに、それを知りながら一旦突き放しといて、また寂しいからって自分から擦り寄ってくの?

身勝手もいいところだな(笑)

わたしみたいなのは、ほんっっとはやくしねばいいのに。でも寂しい。しねないし、さみしい。痛い。いい歳して、また失敗した。しにたい。

いっそ体裁とか良心とか捨てちゃえば。
かろうじて残ってるやつ、捨てちゃえば。

どうせ人にやさしくも真っ直ぐから向き合うことも出来ないくせに、中途半端にいい子ぶってるから拗れるんだ。くそはくそなりに後ろ指さされて生きていけば?そのうち怨みでも買ってころされちゃえば?

首吊ろうと思って買った犬用のリード、賃貸じゃさすがになあ。

話題:めんどくさい女。