スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決意表明?


秋さんと会ってきた〜〜
映画観て、その後軽くご飯食べながら映画談義して、また秋さんとこ泊まって朝(昼?)帰り。

なんかさー、今回こそは
「付き合う気ある?」って聞こうと思ったのに、結局聞けなかった。笑

4回目のデート、2回目のせっ〇すだったしな。
(回数に特に意味は無いけど🙄)

そんなさっさと答えださなくてもいいんじゃないかって思ったりもしたけど、

やっぱりわたしも若くないし、聞いて、はっきりさせて、向こうにその気がないならちゃんと他に向き合える人探したいなってさー。

そりゃ思うよねー。
遊んでるうちは楽しいけどー。

もう間もなく30だもーん。


次いつ会うかわかんないけど、まあ秋さんから声かかるのを待つことにして、今度はちゃんと聞こう〜。

いや、実はなんか勢い余って今晩電話で話しちゃおうかとも思ったんだけど、それはやめるよ😇

昨日の今日で賢者モードでしょ?(ん?


向こうから声掛けてくる=「(せっ〇すが目的だとしても)欲してる」タイミングで聞いてやろう😇

うん、次は絶対聞く。
それがいちばん、どっちに転んでも進める。
よっし、がんばる。決める。

しかし相変わらずお顔は綺麗で目の保養になった〜。

話題:お馬鹿ちゃん


とか言って実は明日みっくん家に来るんだよね。
遊んでるやん自分。はあ。
続きを読む

大大大妄想。


部屋の照明変えた(上:before 下:after)。
取り付けが大変だった、もはや筋トレ。

それから、ナチュラルキッチンでハロウィンぽい置物も。



なんかこのアングル、ものすごくポジティブに見える。熊が。若しくは絶望。天仰いでる感あるね。笑

他にもカラーボックス買い足したり、収納増やしたり、うさぎのライト買ったりしたのよ。

やり始めると止まらない〜〜


なんかさ、秋さんがもしわたしの部屋に来たとしてね(大妄想)、「これ可愛いね」とか言われたら嬉しいじゃん(大大大妄想)

この前会った時、わたしレディアゼルのストライプのワンピース着てたんだけど

「これ可愛いね」って言われて🤗
浮ついたよね🤗

いや、好きかよ。

秋さんに対して好意はあるけどー。
あるけどさー。


話題:インテリア


そうそう、29日また会うのー。
夜、映画観に行く。

なんか海くんの時みたいに、無理に答え求めて付き合う付き合わない決めなくていいかなとか思ってるあたりわたし終わってる??笑

こわいのかも。
ふられんのも、海くんの時みたいに上手くいかなくなるのも。まあなあ、そんなこと言ってる歳でもないけどなあ😇


とりあえず、観る映画は難解らしいので集中して楽しんできます〜。

あたしのもも。


も!も!パフェ!!!!!

ちょっと遠出してきた〜〜
最高に美味しかった、もも🍑
こんな桃、丸ごと一人で食べていいの???!

桃はもちろん、生クリームも美味しいし
よくあるパフェのコーンフレーク替わりに「パイ生地(多分)」が入ってるの!すき!


桃はお土産にも買ってきてしまった。
黄桃と、ふつうの。
常温で3,4日置いて、ようやく熟してくるらしい。ゆっくり食べられるのいいねえ。わたしひとりぼっちだからねえ。

すごく可愛らしいお店だったよ。
道路沿いに突然出現する。笑



タイミングが良かったみたいですぐ食べられたけど、この後どんどん混んできたのよ。手前の駐車場もいっぱい。

そりゃ食べたくなるよなあ、これは。


そして妹(左)に引かれるアラサー。



「こうやってハート作るの流行ったよね?!ね?!!」とか言ってたら写真撮られてた。妹の顔、隠したけど大分苦笑い。おい。一緒にやれや😈

話題:日帰り旅行


楽しかった。
身内こうやって遊んでくれるのありがたい🤗

明日は仕事終わりに映画館でライブ上映観てくる。泣いてくる。ひとりぼっちだけど多分号泣。

眼鏡忘れないようにしよ。

わたしってやつは、もう。


秋さんのこと、書いてなかった。
デートしたのに。

うん、まあ、ね。
もうわかるよね、そりゃね。

そりゃあ、まあね、
ヤったよね😇😇😇😇😇

あれだけ「みっくんいるから足りてる〜〜」とか言いつつ!結局やるよね!!!頭弱いね!!!!ごめんね!!!!



とりあえず夜会ってご飯食べに行って、そのあと自然な流れ(爆)で「…うちで映画観る??」だってさ😇

結局行っちゃった〜
そんで映画観て、案の定そのまま抱かれて、寝起きにも抱かれて、翌日17:00頃まで家にいた(初っ端から割と図々しいわたしw)。

まあ、翌日の昼間はほぼ寝てたんだけども。


だめだやっぱり、見た目好みだと、、
緩んじゃう、、もう、、

そんな綺麗なお顔で、、もう…!


あと、部屋がめちゃくちゃお洒落だった。
異国感あった。

「Hey Siri」で目覚まし止まるし音楽流れるし電気も着くし、わたくしアナログ人間、ついていけなかったよ。笑

そういうの好きなんだって。
部屋いじったりとか。
いいご趣味してますね〜〜〜〜

あと翌日になって作ってくれた「ホットサンド」が美味しかった。いや、お洒落かよ。ホットサンドて…なにそれ…うちにホットサンドメーカーなんかないわ、あるのたこ焼き器ぐらいだわ…

こだわってるだけあって居心地いいお部屋だったなあ。また行く機会あるかわからんけど。


と、そんな感じの、案の定な結果でした。
続きを読む

ちょっと痩せた。


前回のダイエット記事(mblg.tv)からはや1ヶ月。

アラサーはちょっとした運動だけじゃ痩せねえんだわと気づいて(遅い)、食生活を見直したら割と落ちました。

▼体重
開始前:51.9kg
 7/31:52.2kg
 現在:49.1kg

▼体脂肪率
開始前:22.9%
 7/31:23.0%
 現在:20.6%

なかなか落ちてるじゃん、体脂肪率も。
えらい🤗

昔みたいなカロリー管理は(くそめんどいので)してません。

・朝昼晩と基本自炊(お弁当持参)
・お昼ご飯以外は主食抜き
・たんぱく質多め
・夕飯に野菜、きのこ多め
・ホエイプロテイン導入
・朝晩のレモン水

運動の方は、
・自転車通勤(片道25分)再開
・8月前半→週2くらいでヨガ
・8月後半→加えてマリネスも再開

※マリネス=竹脇まりなさんの宅トレ。笑顔が素敵すぎて見てるだけでハッピーになるから是非検索してみて。


という感じです。
3kgくらい落ちてるもんね。いいじゃん。

体重の数値以外で言うと、
「これ履けるけど履いた状態で動いたらウエスト破裂する」って感じだった去年の夏物スカート、「履いた状態でご飯を食べられる」くらいには肉が落ちました🤭

自炊するとほんと食費もかなり安く済むし(今更)、今後も淡々と続けましょう。うん。

話題:ダイエット


では、わたくし今日これからライブ配信観るので!また!ふぉー!!!!(テンション)
前の記事へ 次の記事へ