スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちの本棚。


最近連絡取り合ってる子に、
「乃々ちゃんの本棚の写真がみたい」
って言われたから送った。

人の本棚見るの楽しいよね、わかる〜〜
(きたなくてごめん)


上段の奥が不穏だって言われたんだけど、蓋を開ければそんなことはない。


◎:毒のいきもの
お馴染みのマムシやスズメバチから、ソレノドンなど海外の珍生物まで76種+αを、リアルなイラストと爆笑解説で楽しめる1冊!(Amazonより)

◎:死神の精度
これは知ってる人も多かろう、映画にもなったよねハンカチーフ必須。

◎:自殺病
「私は死にたい人間だった。何があったのでもなく、ただ死にたかった」で始まる『自殺病』は、死にたいと思っていた女子高校生が主人公。友人の自殺未遂を目撃した彼女の心は…。『あなたへの月』は、輸入雑貨の店を経営する女性と、彼女を見染めた男性カメラマンを描く。揺れて揺られる二人の心の内は…。ほか、『窓際の二人』『されもの』『カルラ』を収録した、珠玉の短編集。(Amazonより)

自殺病、表題作も含めてそこまで救いのない話じゃないと思う。ふたりの最後の約束みたいなのをね、支えに生きていくって方法も、いいんじゃないかなって。大丈夫、ぎりぎりネタバレてない。


話題:本棚を晒す


実は数ヶ月ぶりに生理きて萎えてる。
生理と同時に膀胱炎きてる。

最近全然血出てなかったし膀胱炎ちゃんもいらしてなかったから対策の仕方忘れてる〜〜とりあえずあったかいお茶たくさん飲んでる〜〜

早く治れっぴ。

一周まわってそれがイイ!


海くんと別れたから、久々にコスプレ大好きおじさんと会ってきたんだけど

多分この人の話書いてないよね、書いてないな。うん、なんかわたしにコスプレさせて、それを眺めながら自分で抜くっていう、それ以上もそれ以下もないおじさんがいるのよ。

(もちろんいただくものはいただいている)


彼氏と別れたって言ったら、
「意思表示はしておく、俺はウェルカムだよ」
「歳は離れてるけど、俺、家くらいは乃々ちゃんに遺してあげられるよ」

まじか😇😇😇
そうなるとは思わなかった😇😇😇
ていうか遺産の話は早すぎる😇😇😇

好みだとは言ってくれてたけど、そういう空気出てなかったのになあ…だから楽だったのに。うーん、お喋りはまあまあ楽しいけど、恋愛対象としては見れないよなあ。

あと、声がでかい。
普段から声がでかい人苦手😞


そうそう、コスプレはベタにセーラー服だった。笑



アラサーのセーラー服は「一周まわってイイ!」らしいです。わたしにはよくわかりません( ˙_˙ )

コスプレおじさんのチョイス変なの多かったから(光るナース服とか)逆に新鮮だった。

話題:コスプレ


はあ、なんか疲れたなあ。
珍しく占いみた。
年末までに相性ピッタリの人がみつかるから、今は焦らず結果よりもプロセスを楽しめ、だって。

プロセスが怠いんだよ😇
こりゃだめだわ。


明日からまた仕事がんばりましょ。

なんかとげとげしたやつ。


実家でだらだら、久々にユニット折り紙した。
くすだま。くすだま・・・なのか??

これ、昔から作ってるけどなんなのかよくわからん。多面体よね。うん。

無駄にふたつも作った。
ユニット、60枚も折ったことになるよね。
ひまかーい😇😇😇

話題:折り紙


夜はたこ焼きパーティーだったよ。
中身、チーズとポークビッツの組み合わせがわたし的にナンバーワン。美味しかった〜〜お酒もちょっと飲んで、満足。

杏露酒、前は牛乳割りすきだったけど久々に飲んだらちょっとだめだった。ソーダ割りがいちばんだった。


おやすみどこも行けないね。

明日はさすがにアパート帰って掃除とかしないとな。この前、3日部屋開けたら蜘蛛の巣張ってたんだよ!!!早くない?!油断も隙もありゃしねえ!!!

でも蜘蛛はいいやつだからね。



はあ〜〜〜
週明けの仕事がくそ忙しそうでやだなあ


みなさんも良い連休を。

コメントのお返事。


この小さい獣に癒されまくってる。
絶対「うめえわ」って言ってる(🍎たべてる)。

拍手たくさんもらって、でも次に何か記事書くのっていつになるかわからないから、拍手レスのための更新。


▽▽▽


みてるよ(04/23 16:55)

なんか絵文字なのか顔文字なのか文字化けしててわからなかったんだけど、どんなニュアンスの「みてるよ」だったんだろう(笑)
「みてるよ😊😊😊」かな
それとも「みてるよ👁👁👁」かな
どっちにしてもありがとう〜〜


▽▽▽


はじめまして いきなりですみません、以前◯◯さんというお名前でブログされていたお方でしょうか?購読していたので、もしそうだったらうれしい、、違うとしてもののさんのブログが好きです。いきなりすみません。(04/30 13:55)

まじか。ばれてる。
そうです、それです、それわたしです。
とっても恥ずかしい〜〜こんな感じで大きくなりましたよ😇なんか、その前にもだらだらここでブログやってた時があってね、それも読んでた方いたみたいでバレてね(笑)やっぱり書き方の癖とか、ページの作り方でバレちゃうんだなあ…
ありがとうございます、嬉しいです、そしてめちゃくちゃ恥ずかしいです😇


▽▽▽


有言実行でかっこいいです(04/30 16:06)

ちょっと待って何もかっこよくない(笑)
最初からわかってたことでしょ?って言われちゃうやつですよ、これ...でも、トライした自分はちょっと偉いと思ってる🤭いい勉強になりました。


▽▽▽


ずっと応援してました。きっと思うことがありながらもできる範囲でやれることやって、言いたいこと言っての今だと思うので、決断できたことに拍手をしたいし抱きしめてあげたい気持ちです、、!(04/30 20:43)

おお…そんな優しいこと言ってもらえるとは思ってませんでした…ありがとう。在宅勤務で着々と太ってるので、抱き心地は悪くないと思う😇
そうそう、わたし自身も、妙な達成感ある(笑)やれることはやったもんなあ、って。対人間だから、簡単に分かり合えなくて当然ですよね。


▽▽▽


いっぱい押してくださった方もありがとう。
元気の素です。

話題:拍手レス


さーて今日はカレーたべる。
前の記事へ 次の記事へ