スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超えた。

ちゅーしちゃった。
歳上おにーさんと。

ていうかホテル行っちゃった。ちゅー以上のことはしてないけど、でもホテル行った。添い寝した。わたしは負けた。もう戻れない一線を超えてしまった。(しつこいがちゅー以上はしてない)

今回行った郊外のホテルは、あまり快適ではなかった。
喫煙を選んだからなのか(おにーさんがiQOSユーザー)、はたまた前のお客様のせいなのか、部屋が臭い。まあしばらくしたら鼻も慣れてしまったんだけど。

あと、どーしてああいうところの空調や布団ってちょうどよくなれないんだろうね。暑かったり寒かったり、それからめちゃくちゃ乾燥してる。iQOSの匂いもあって、鼻の奥がむずむずした。

仕事で何度も来ていたホテルに、プライベートでくるのはやっぱり変な感じ。そーか、仕事だとせいぜい90分くらいで部屋を出ちゃうからわからないけど、長時間こういうところにいるとこんな乾くのね...。

おにーさんはまあまあ可愛がってくれた。
頭撫でてくれたし、力込めてぎゅーってしてくれたし、明らかに〇ってたけど(笑)もともと「しなくてもいい」って言ったの向こうだし、しなかった。しつこく求められることもなかった。

ちゅーはちょっと、長すぎてべろべろになったけど。←

話題:キス

はあ、負けた。
こうなったからにはもう、おにーさんがわたしと真面目に向き合ってくれることはないんだろうな。じゃあわたし側に真面目に向き合う気があったのかと言われるとなんとも言えないけど。

つかれて、なんか眠れない。
前の記事へ 次の記事へ