またまたこの話題いっちゃいます〜!しばらくこの話題続きそうです・・・


ウェディングドレス

3度目の試着です。色々なドレスの形を着ましたが、やはりエンパイアかなーと、3着のエンパイアに絞りました。でもエンパイアだと会場に負けちゃうかなとか思っていた矢先・・・年上さんからAラインのドレスの方がドレス感はある、エンパイアは遠目から見たらすこし寂しく感じるかもとふと言われ悩むに悩んでいます・・・。

▽まず気に入ったこの子

これだな!と思ったエンパイアなのですが・・・デザイン的に横から見ると太って見えると言われ撃沈(._.)
確かに背中にクッション入ってる状態だからなあ〜合わせたらどれくらい絞れるんだろう・・・

▽次に悩んでるのがこの子

母に写真で見せたら不評でした(笑)

▽シンプルなこの子も素敵

でもネグリジェとか思われないかな、とか考えたらキリがなく・・・(´・・`)

着たいものを着ることが1番だとは思いますが、似合わないもの着てもなあ〜。
年上さんも母も一生に1度だから着たいものを着るといいと言ってくれるのですが・・・。なにしろ私白ドレスよりカラードレスを楽しみにしてたもので・・・。世の女子は白ドレスに力を入れるものだろうと言われた時はとても驚きましたよ・・・。確かに純白ドレスにみんな憧れるんだもんなあ〜。

▽Aライン着てしまうと、たしかにエンパイアが物足りなくも感じる・・・それが清楚で可愛いのだけれど


はあああ〜!!とりあえずカラードレス先に決めさせて貰おうかなあ・・・。

母とちょっとした事で喧嘩してドレスは見に来てもらえそうにありません・・・オーマイゴッド、女の、年配者の意見も聞きたかったなあ・・・。

嫌がらずに付いてきてくれる年上さんに感謝です。
そして写真荒くて全部同じに見えますね・・・オーマイガッ!!
エステのあとに暴飲暴食して1s増量した、何やってんだ私〜、寒さにかまけて運動もサボりすぎている〜だめだめや〜