別れてから初めて彼を見かけました。

話題:ばかみたい

今日地元でマラソン大会があって見に行ったんです。元彼が出るのは知っていました。電話でも早く走りなよ〜なんて会話もしていたんです。

スタート地点で私はギャラリーの1部。大勢のランナーが一斉にスタートする中、彼なんて見つけられないな、と思って人ごみを目で探索。すると彼を見つけることが出来たんです。彼は私に気づくことはなく。

それから夜は今日見かけた事とか、記録の事、来月の彼の休日の過ごし方とかをLINEでやりとりしていて。
彼にお勧めの美味しいお店を教えてくれ、と言われたのでいくつか教えました。

私を連れていってくれてもいいよ!なんて可愛げのないことを彼に伝えて。すると2月の日曜日なら空いていると返事がきました。

14日なら私が空いているけどバレンタインだしな…となんだかイベントの日は気まずいので21にしてほしいと言いました。すると彼がその日はまだわからないという返事が。
そして、じゃあ今回はなしにしようと私から言ってしまったばかやろう!なにしてるんだー!!!せっかくの会えるチャンスを!自ら棒に振りました、はい、ばかですね。

でもほんと今の自分に自身がなくて、今週末とかは到底会えないと思ったんです。自分磨いて自信がある時にちゃんと再会したいなー、なんて。

うん、2月はあきらめましょう。
御縁があれば向こうから連絡が来るはずだ!


なんだかんだで、本当に友達みたいに連絡とっていて。なんか本当にもう恋人には戻れないところまできているんじゃないか‥‥。

そんな感じがしてきました‥‥。

でもやっぱり、ほかの異性と話してると違うんだよなあ。やっぱり元彼がいいなと思ってしまう。そんな再確認をする為に異性と話してるわけじゃないのに。

本当に自分は馬鹿だし素直じゃないなあ。