あけましておめでとうございます*
今年も1週間があっという間に過ぎました〜!
今更ですが前の記事に拍手コメントくださったお優しい方ありがとうございます!事故の怪我も落ち着きました〜!

はてさてつわりも落ち着き、妊婦生活も安定してきました!

つわりの時は座っているのも辛く仕事から帰ってきたらご飯も作れず横になる毎日。いつもの私とつわり中の私のギャップに年上さんも戸惑ったんだろうな。なんとなくぎくしゃくした時もありました。お互い別の部屋でそっと過したり・・・今はすっかりメンタルも安定し、毎日楽しくマタニティライフ!

自分の体の変化にびっくりの日々です。胸が大きくなって感動したり、おへそ周りの産毛が濃くなってきたなと妊娠初期はショックを受けましたが、逆に今は全身の毛が伸びにくくなっていてびっくり!笑
全然剃ってないのにつるつるしている!

今妊娠6ヶ月なのですが、5ヶ月の日に初めての胎動!横になっている時、お腹のガスがぽこぽこいってるのかな?と思いましがちょっと違う感じ!今はぽこぽこ定期的に動いてくれていて、1人の体じゃないんだな〜と実感すると同時に心強く、そして愛しい気持ちに*

なんだかんだであっという間の6ヶ月。
仕事も辛い時はありますが、外回りも内勤も泊まりもやっています。いつまでこの体力がもつのか・・・。無理しないように体調管理しっかりせねば!

最近の食欲凄いです。食べてもすぐお腹が減る!
体重はもとの体重からつわりと交通事故で3kg減って、そこから4kg増えたところです。この食欲旺盛さとあと4ヶ月闘うの・・・?おそろしやー!!