スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Crossroad Blues

みなさんお疲れ様でした!!

ライブは正確性より暴れれたからグッドかな、と

最近の目標はいかにキチガイ染みてるか、いかに激しく動くか。

あぁ楽しかった。けどやろうと思ってた事の半分もできなかったな。そんなもんか。


あと、最後にやってたゲストのバンド、今回で活動停止、最後の曲って言った後の曲の雰囲気が凄かった。
案の定アンコールがかかって、楽しく終わって、本当に楽しそうだなあと

いやー高校生活最後になるからか凄い感慨深かった。


ライブを終えてホントに卒業を終えたような感覚。


打ち上げも行って良かった!!

酒は飲めなかったけど…

あの雰囲気で十分酔えますぬ

帰る時はバンド人生が終わったみたいで、ちょいっと寂しかった。

ずっとそこにいたいと思ったのは自衛隊じゃバンドどころかギターも弾けないからか。

バンドの1つも出来ない人生なんてつまらない。絶対に戻ってくるぜ!!

自衛隊は2年契機だから、戻ってくるのは成人した後。

また戻ってきてあの人達と酒を飲むのさ!!

不況がなんだ、皆に反対されてもバンドやってやるさ。


いかん酔ってきた。感傷に浸りすぎて悲しくなる前にギター弾こう。

今日だけで色々な収穫があったからね。

それじゃ、また数年後会いましょう。

このブログはたまに更新するから忘れないで下さいね

バンドって良いなぁ

最後の聖戦

今日、明日とライブです。

萌春!!

リンキンとホルモンやるよ!!

叫びまくるぞ俺ァ!!


とりあえず毎回思うんだけど、アナログコンプレックスのボーカルに大槻ケンヂの面影が見える、いや勿論良い意味で

もし筋肉少女帯が好きならいつかコピバン組みたいな!!

なんて考えてた。

だって俺の一番のギターヒーローはいつだって橘高文彦。二番はクラプトン

エディみたいなピアニストいるかしら

おいちゃんパートはぼっちにやってもらうとしよう

うはwww夢がひろがりんぐwwwww


とりあえず…明日は学生生活最後のライブになるだろう。

自衛隊でたっぷり金稼いで札幌に出るまでバンドシーンには出れない。

最後の機会をくれたバンドのみんな、シーンのみなさんに感謝の気持ちを抱きながら

暴れてきますぜフヒヒ

バンドシーンには変態が足りないからね、変態は一回りしてカッコいいってのを思い知らせてやる


よし、ダルマさんにお世話になって気持ち良く寝る
前の記事へ 次の記事へ