チラ裏日記

2009.12.9 Wed 16:40 :感想
WM2・3号感想

我間乱


勝利条件の生首がシュール

あれ、表紙の善丸がイケメン…だと…?
直〇兄弟きた!直宣がカマっぽい件について。
直家の「お前もそうなんじゃないのか?」ってなんか、直善様に暗殺者差し向けられたような言い…方…
直勝は素直な子に思えない私としては兄弟全員に暗殺者を差し向けた黒幕が直勝に5万ペリカ!

伊織の名前が出ただけでニコニコが止まりません。伊織さんがまだこねーのは我間との挙式準備でもしてるんじゃないのかな?かな?(極限一方通行)
しかし個人レッスンから帰ってきた我間は超COOLですね。我間から笑顔が消えた…ちくしょう伊織の奴!!!
そんな我間は乱丸にロックオンされた模様です。

町人マジでこっち見んなwww

直善様のヒロインっぷりがすざましい!既に笑顔が可愛い年下の超COOLとド天然美人とサルに守られてるのにこの後ド変態でドSの鬼畜(あくまでも合流予定)にまで守ってもらえるんでしょ?
おい、善丸のマフラーその場所変われ!

おいでませ卍卍流\(^o^)/
しかし蛇牙はどうみても踏み台ですほんとうにありがとうございました。
次号!第三十話!!さよなら蛇牙!!!


BM2
お久しぶりですマヤ先生!
しかし不貞腐れた感じの藤丸が可愛いハァハァ
今週のアレクセイのアンテナのようなアホ毛?癖毛?が気になってしかたがありません。お茶目なキングを演出ですか?あ、そうですか…
そんなキングアレクセイはグラス遊びが好きなんですねわかりました!

音弥は自ら霧島さんに連絡とっちゃうような仲になったの?それとも藤丸が忙しいからサポートして、「俺たち、いつでも一緒なんで^^」アピール?

今回のマヤ先生のポジションは、反魔弾の射手側ってことで、もしかしたら雇い主は「テロ活動とかマジ吐き気するし」みたいな感じのJじゃないかと期待してもよろしいですか…?

 0 


b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p


-エムブロ-