昨日のバトンに答えたら色々たぎったから答えるお。




※2001〜2003年に放送された爆転シュートベイブレードのバトンです!
存分に語ってください!

●無印、2002、Gレボ、あなたの好きなシリーズは?
→Gレボですかね。ハマったのはこっからなんで。しかし全部見たことないんだ(^p^)2002は全部見ました。

●あなたの好きなキャラは?
→メイン4人とミステルかな…。あとジュリア。というか最愛キャラって誰だったんだろ自分…。

●あなたの好きなチームは?
→もちろんGレボチームで。カイが仲間入りした時の感動ったらないぜ。

●あなたの好きなベイは?
→何故かゼオのベイを持ってるのでそれで。名前分からん(´・ω・`)

●あなたの好きな聖獣は?
→無難に青龍。

●歴代のOP・EDで一番好きなのは?
→「僕らの時代へ」が一番。次点でタイトル覚えてないんだが2002の初期ED。

●最後にあなたの熱いベイ魂を語り尽くしてください!
→無印見てなくてサーセン(ぁ)とりあえずベイはある意味自分の青春でした。
キャラはアレだミステル可愛いよミステル。そういやユーリも好きだったことに気付いた。
久しぶりにビデオ見ようかな見たいな…。カイタカはずっとラブラブしてればいいと思います。レイマもずっとイチャイチャしてればいいと思います。
アレ…CPについて語っちゃってる/(^o^)\
ベイでも見事にマイナーに突っ走ってすみません。レイマとかマイナーすぎて泣けるわwwむしろレイ攻め自体が少ないんですよね分かってます。
ついでにベイGレボに平野綾さんが出ていたことを知っている人はどれくらいいるのやら…。

●このバトンを回す人
→アンカーに決まってるじゃないか。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

楽しかったー(´∀`)