スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2週目



終わりましたwww

アトシュがツボ過ぎた罠…地味に髪長いしさ…笑い方がスゲー好きかも!

アトアル来るぜコレ絶対来るって多分
EDもソウケン、アベルトと比べると個人的に一番好みかもしれないです

後、アベルト、14話の夜会話が何か…ゲロ甘でした…EDは…え?コイツら結婚したのですか?

なのにソウケンさん√は甘さが足りないと思うの…アベルトさんその甘さをソウケンさんに分けてあげてくだしあ…


女の子キャラはみんな可愛い。特にシーダさん、ロリな見た目に中身男前って凄くツボかも

3週目はペリエにします。夜会話は、シーダさん√で14話のデータを2分割して、1つはエクセラ&ヴェローチェにしようと思うのですよ

最後にフラグを立てといたら仲間になるらしいから、夜会話の1スペースはエクセラ&ヴェローチェだよね?そうだよね?

1週目


終わりました!

最終章疲れた…
2週目はカゲロウを選択します

眠い…

サモ5、今現在8話なう
3、4に比べるとサクサクな感じします。つってもeasyですけどね…

スキルに割り振る物が経験値になってた…スキルポイントじゃないんか…レベル上げながらスキルに振るのキツいんですが…

後、スキルさ…なんつうか…減ったねwww攻撃力と防御力に関するスキル無くなってて愕然とした
今のところ、武器スキルにしか振ってないお


因みに、EDは誰を最初に迎えるか決まってます。決まってました。そのキャラを一目見たときに決めていました。
白髪ロン毛で低温ボイスなソウケンさんでED迎えたい
白髪ロン毛ですよ!?白髪ロン毛!!ロン毛なんですよ!いい!凄くいい!!おまけに低温ボイスとキタ!
ソウケンさん、一目見た時から…ソウアルに目覚めてました…

サモンはNL派なのだよ

この前母親に「アンタほんと男同士の絡み好きよね」と言われたから、「NLも好きだけど…」と返すと「え?!」と返って来たので「GLも、まぁ嫌いじゃない」と返したら「節操なし!」と言われました。解せぬ…

サモンナイト5発売☆


等々待ちに待ったサモンナイト5の発売日だぁ!!!!

1週目は女主でスピネルにする予定、1週目は霊属性固定ですwww


イラストはスピネル描いてみました
ペン入れも色塗りも久々ですた…髪のグラデが塗ってて爽快な気分になります
後、羽描き忘れました。ごめんねスピネル…

じゃあ、もうそろそろ起きて準備して買いに行ってきます

イベントなう



イベントに来てます。特に買うものはないんだけど…アニメイトでCD買いたいのでついでです

黒子ブームは去って行き中ですwww今は戦国BASARAと戦国無双にはまり中ですwww結局ヴァンガにははまれませんでしたwww

他には書くことないですね…

前の記事へ 次の記事へ