スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うおっしゃあぁぁぁぁ!!!



やったよ!SuGのCDやっと手に入ったよやっほーい!

うぉぉぉぉ!!!

卒業式



あ〜、中学校は今日卒業式ですね。かく言うウチの妹は今日中学卒業です(笑)

兎に角、早くSuGのCD欲しいです…

まだなのかあぁぁぁ!!!


SuGのアルバム発売してから1週間だよ。まだなの?まだ届かないの?明屋まだなのか?!届くのは1週間程度って…程度ってどんくらいですか?!届いたら午後6時以降に電話するって…焦らし?焦らしプレイなの?!

お陰で5時30分くらいからソワソワソワソワしっぱなしだよwwwwもちつkいや、落ち着け俺ぇぇ!
こんな時、ネガティブな俺は電話番号間違えてたらどうしようってなるから、早くしてくれ…


確か昔、カメクラで零のゲームを注文してて「来週の水曜に来ます」で、連絡してもらう様にしてたが、電話来なかった…行ったら届いてたよ…電話どした^P^って思った事があったな…

でも今回明屋だし…どうしようかなぁ…明日一応行ってみるかな…


とにかく早く聞きたいよ!


Vitamin


昨日買ったんだよ"VitaminXtoZ"^^
ウチはやっぱりZよりX派だな…vitaminを買うのはこれが初めてだが…(いや、買おうとは思ってたけどね。こっちのゲームショップには売ってないんだ…amazonでもいいがコンビニまで行くのダルいっす←)

そして一番手はやはり七瀬君だろ!
七瀬君マジイケメソwwww
XtoZは短いから直ぐ終わりました。で、二番手は斑目君でwwww
今2章の温泉の話の所、斑目君に背中流してあげる約束してたので、まぁ、その話が出て「俺も」と草薙と仙道が言ってる中…やはりやらかしてくれました七瀬君wwww「オレはむしろ、先生の背中を流させてくれ。」\(^O^)/
おまっwwwwそんなんだからムッツリとか言われるんだろwwwwムッツリキャラは好きだけど!

後、Z…説明書のキャラ紹介で一番目を引いたのは理事長あんただよwwww
何これV系かwwwwクソっ俺の好みじゃねえか…
攻略対象そっちのけで理事長に走る俺wwww


サンデーで…



ポケモンが新連載だと?^P^
え?サンデーでポケモン…?
サンデーで?

確かにサンデー好きだけどね。安西先生の漫画好きだけどね。

でもサンデーでポケモンはないべ。ポケモンはコロコロとかだろ。
まぁ、見るけどねwwww


後、今日SuGのアルバムCDの発売日なんだが…予約するの遅かった俺は来週まで待たねばならない事に^P^


前の記事へ 次の記事へ