ひとひら
したいことを言ってみました
2013/10/15 18:48
コメント2


話題:一緒にしたいこと

最近のイシイはやりたい事がもくもく。
いままで、縁ない思っていたので、羨ましいとかそんなんなかったんですよね。


だけど、最近もくもく。


プリクラ撮ってみたいし、夢の国行ってみたいし、結婚式もしてみたい。

夢の国は毎年のようにお友達といってるけど、彼さんとも行ってみたいな、と思い始めてしまいまして、、、


イシイ「イシイこんなにワガママだったとは思わなかった、彼さんとやりたいことがいっぱいあります!」

彼さん「女の子なら普通でしょ。イシイのしたいこと、ワガママ言っていいんだよ」



う、うぼぁぁっ!?ヽ(;▽;)ノ
な、なんて寛大なんだ彼さん。
柔らかな微笑みとか、こ、効果はぐんばつだ!!!(落ち着け


そしてそして、

たんたかたーん!(←notしそ焼酎.yesファンファーレ)

イシイのお誕生日に夢の国に行く約束を取り付けました!
クリスマスシーズンです★
友達とはハロウィンの時に行くことが多かったから、クリスマスは久々!


夢の国に彼さんと行けるとは思ってもなかった。
(彼さん並ぶの嫌い。ミュージカルテイスト苦手)
行けるだけでもありがたいので
フリー太くんのお財布に大打撃だろうし、パトリックのお財布は諦めます!

彼氏と初夢の国ですよ!むふふ(*^ω^*)
シーにするかランドにするかは、もう少し悩むぞー。


それと、その前にプリクラもいいよってなった!
イシイの所属する女子グループはプリクラとったりするようなグループじゃないからほんと久々。
(実質、高校、大学といつもいっしょにいたメンバーで撮ったプリクラは0枚。高校時代なんてプリクラ一枚も撮ってない思う。大学時代や社会人になって付き合いで撮ったりはしたけどな!)


そんなプリクラにすっごく無縁なイシイですが、
う、うわさの、イチャイチャプリクラ(死語)に挑戦したいdeath!

ど、どうとったらいいんだろ。

プリクラにいくのがイシイもドキドキだよ。うまくできるかな。

今も400円くらいなのかなー(←まずこの段階)



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-