スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とp更新★

(*´ω`)コン(´ω`*)バン(´・ω・*ノ)ノワッッ☆

相変わらず…停滞気味です…すんません。

とりあえず top絵  更新しました。

前も…もみじで斎藤さん描いた記憶があるけど…(((( ;゚ω゚))))アワワワワ












別場所でも…お話がでたのだけど…旅行にいってる方をみんなで心配しておりました。もうすぐ2期も始るし…アニメからはいられる方がまたどこかで賑わうのでしょうか|ω゚)カンサツ

いろんな好きな好きがあって当然なのかもしれないけれど…おしつけとかそういうのはやめてほしいです…あくまでも、常識のある行動をして頂きたいと願います・・・・・

ご無沙汰です。

久々に日記を書いています。日記以外にも絵も更新していましたが…遅いながらも…描いてはいますので…もう少し…お待ちくださいませ <(_ _)>
ツイったに入り浸っているせいで…すみません。

そして相互さまも増えて嬉しい限りです…とにかく以外とへたれているので…お声かけて頂くと嬉しいです|壁|・ω・`))))コソコソ


;ω;)すみません。

;ω;)いろいろとレスなど遅れててすみません…

今日はと思っていたのに…最近相方が体調悪くて帰りも早いので…なかなかPCが開けずにおります…。
申し訳ないです…早めにお返事したいです。



top絵

更新しました。


久々ではないけど刀も描いたので…無駄に時間ばかりかかりました。


(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

いろいろ頑張ります <(_ _)>

(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

斬り番報告のお返事も遅れててすみません。



今描いてるのは ↓↓↓ 贈り物用の左之千です。





前の記事へ 次の記事へ