あわあわ


こんばんは
只今、休憩なうです。

レジに慣れるためにも
ずっとレジ打ちさせてもらってます。
もう今日は土曜日なので忙しくて
レジもあわあわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)状態になってます;

もー、お客様をお待たせするのが
申し訳なさすぎてあー、もう!ってなってます。
でも違算も出すわけにもいかないので
あくまでも自分のペースでなんとかやってます(;_;)

レジするとお金を触るわけなので
不安でいっぱいですが
後半もなんとか頑張りたいと思います。

話題:休憩・仮眠

明日は…


昨日はアパレルの仕事で
現金のみですがレジ打ちの練習したのですが
明日、実践だよー!と店長に言われました(^q^)

うおおおおぉ!めっちゃ緊張です!

緊張しすぎてテンションおかしい私(^ω^;)

今までの仕事ではレジ打ちは何度もしてきたのですが
掛け持ちの飲食店は食券方式だし
暫く仕事自体をお休みしてた期間もあるので
不安でいっぱい…(;_;)

しかも大きい額を違算したら始末書だし、
尚更緊張が…!!

みうさんは用量いいし覚えも早いし
練習もうまく出来てたから大丈夫だよ。と
社員さんが言ってくれたのですが
覚えるのに必死で
家でも勉強しないと出来ないタイプの私なので
勉強しまくってます。

某ファーストフード店みたいに時間優先じゃないから
ゆっくり確認しながらやっていきたいと思います。

頑張ろう!!

話題:緊張する

怒涛の1日


こんばんは

今日は両方のお仕事でした。
しかも両方ともイベント日で忙しく
正直かなりへとへとです(´・ω・`)

初めての経験もまた一つしたし
それは経験出来て良かったのですが
明日もきっと忙しくなるんだろうなぁって思います。
月曜日は住民運動会で参加もしないとだし
まだまだしばらくバタバタが続きそうです。

頑張ろう。

話題:お疲れ、自分

目標!


こんにちは

今まで、働けない時期もありながら

*働く事を目標→達成!

*アパレルに就く事を目標→達成!

…と少しずつ段階踏んで
目標を達成出来ています!(≧∇≦)/

アパレルに就けた後のこれからは、
アパレルの社員になる事!
それを目標にやっていこうと思います。

それとオシャレにもなりたいし
自分自身にも磨きをかけていけたらいいな、と
思います

こつこつやっていけば
きっと前に進んで、目標達成出来るはず!(^-^)
それを信じて頑張ります!b

話題:目標

怒涛の1日


こんばんは
拍手ありがとうございます!
励みになります(*´ω`*)

今日は両方の仕事があったので
バタバタな1日で
しかも現実味が感じられず、
解離なのかなー?って思いながら
今日が終わりました。

明日はアパレルの方だけなので
今日はゆっくり休んで明日に備えます。

メモも整理したし明日も頑張るぞ!
ではではお休みなさい。

話題:お疲れ、自分

前の記事へ 次の記事へ