悲しすぎる


コンバンハー(´∀`∩
拍手、観覧ありがとうございます!

今日は仕事がお休みで病院dayでした。
そのあとは叔母とランチでした。

カウンター寿司でのランチはうまうま!
帰りにブッセ買ってもらい、
叔母を送り届けて帰宅。

そして、帰ったら
彼とお揃いのスマホカバー届いてたので装着☆
保護シートも変えようと思って
買いに行っていざ開けてみると
サイズ違い…
ガラスのにしたので1800円も
無駄にしてしまいました(^ω^;)

内心かなりショック(´・ω・`)

返品出来るか問い合せたら
出来ないとの事でしたし…
ショックが大きすぎて真面目に(´・ω・`)状態。

まあ、そんなこともありますよね〜(^q^)

しかも、叔母から
彼氏とはどうなの?って聞かれて
仲良くしてるよーって話してたら
指輪とか貰った?って聞かれて…
え?と思いながら
ペアリングは貰ったよ。と返すと

そうじゃなくて、
ちゃんとした石とか真珠とかの。
20万くらいで買えるでしょ?

…正直唖然としました。

ちゃんと貰っておかないとダメだよ?
的な事言われて
なんでそこまで言われなきゃならないのか。
しかもまだ20代だし、
確かに高価な物は着けたいし欲しいけど
叔母には言われたくない。

…と実は叔母の事苦手なので
内心反論してました。

揉めるとめんどくさいので、
あくまでも心の中だけです。

婚約指輪とかなら分かる。
でも付き合ってるだけなのに(言い方悪いけど)
それはちょっと違う気がして…

そういうのはタイミングもあると思うし
あまり口出しはしてほしくないのです。

母も気にしなくていいと言っていましたし
彼の気持ちが固まれば
貰えるんじゃない?と言っていました。

んー、やっぱり叔母の事
今でも苦手だなぁ。良くしてくれますが。苦笑

そんなこんなで今日彼と会えるはずでしたが
彼も体調不良なので会えなくなり、
更に最近周りの友人達が
みんな色々あり、病み期。
いくらでも話ぐらいは聞いてあげれるけど
それもそれで少し疲れちゃいました。

話題:ひとりごと

過去と今


こんばんは(*^▽^*)ノ
観覧ありがとうございますぅぅぅぅ

今日はお仕事お休みで
家の用事を済ませました。

でも段々寒くなってきて
女の子の日だからか、
体調がすこぶる悪いです。
特に夕飯のお買い物の時はピークで
また病気の症状が出そうになってたり、
気持ち的にも落ち気味。

過去のしんどい時期に戻りそうで怖くなる。
気にしないでいたらどんなに楽なのか、
気にしないようにしても
正直、気にしてしまっている自分がいます。
明日はまた仕事なので
寝たら落ち着くはず!
そう思いながらゆっくり休もうと思います。

過去は変えたくても変えられない。
変えられるのは未来だけ。

後悔のない人生を送りたい。
だからこそ今を大事にしなきゃなぁ…。

話題:現在の自分と過去の自分

罪悪感と幸せ


昨日の夜、誰にも言えない昔の出来事の
フラッシュバックに襲われ
泣いて眠りました。

私はやっぱり幸せになっちゃいけないんだと
思い知らされる様なそんな出来事

周りには

幸せになっちゃいけない人なんて
居ないんだよ?

…そう言うのに
自分だって幸せに、なりたい。
自分にも権利がある筈なのに
あの出来事をフラッシュバックすると

嗚呼、私はなんて汚い人間なんだろう。
彼と周りと私は生きる世界が違い過ぎる。

何故かそんな感覚に襲われて
悲しくなってくる。

私は自分が必要とされる環境に今は居て
愛情も友情も受けていて
幸せの中に居るのに
それを自ら避けたくなるくらいに
思い知らされる。

でも、あの時あんな事をほんとにしてしまってたら
今の私は居ないのも事実だけど
罪悪感だけは抜けていない。
忘れた頃にフラッシュバックして思い出して
もう、記憶から消してしまいたい。

そしたらもう少し楽に生きられるのかな?

話題:メンタル

色々な悩み


女の子の日の話になります。

予定日から今のところ1週間近く来てないし
来る気配もない。

元々多少のズレもありましたが
こんなに来ないのも初めてで
でもダブルワークしてストレスとかで
来てないのかな?って
不安は勿論ありますがそう思ってます。

しかもダブルワークしてから
食べ過ぎる事も増えました。
今は仕事は1本になりましたし
多少は落ち着くかな?と思ったんですが
今の所、まだ変わらず…

食べる事にも罪悪感を覚えてきてて
このまま指突っ込んで吐けてしまえたら楽なのに。
なんて思うことが増えました。

そんな事ココでしか言えませんが…。

なんだかなぁ…。



精神的にもちょっとまだ不安定さもあるし
あまり無理はしないようにしたいと思います。

話題:ひとりごと

昨日よりか、


おはようございます

昨日よりかは少し気持ち的にマシになりました。
心配して連絡くれた悠華ちゃんありがとう(;_;)

今日は病院で、
カウンセラーさんに話聞いてもらって
ぼちぼちやっていって、
もう少し様子を見てみよう?
そう言われました。

母にも話をしていて
私は1人になると何するか分からないから、と
体力的にも疲れていたので
昨日はリビングのソファーで眠りました。
父も私が調子悪そうなのを悟ってくれたらしく
皆に心配かけて申し訳ないなぁ。と思います。

彼にも話ちゃんとしないといけないなぁ…
このままだと良くないだろうし。

落ち着けばいつものように戻れる。
一時的なものだと思うし大丈夫。

先生にもストレスで
食べてるんだと思うって言われたし
落ち着いてきたら
薬減らしていきましょう。って言われたし
今はゆっくり出来る時はゆっくりして
とにかく落ち着くように
なんとかやってきたいと思います。

話題:おはようございます。

前の記事へ 次の記事へ