タイツ萌について


はい!実は私達カップルは変態なのです。
いきなりなんだ!と思うかもしれませんが
彼が最近タイツ派らしいので
それについて書こうかな?と思った次第です。

因みに私も彼も元々ニーハイ派
でも現在私も年齢も年齢。
仕事柄履くことも出来ますが
恥ずかしい気持ちもあり、
履いてもたまにでプライベートのみ。
ニーハイ履く子も減り、
絶滅危惧種的な存在になりました。

そして、一昨日彼家にお邪魔した際に
私はタイツだったのですが
彼がタイツもいいと言うのです(^q^)

ニーハイ派だったはずじゃないの?と聞くと
ニーハイ履く子少なくなったし
タイツもいいなぁーって
思うようになったのとの事で…
私的にはなんてこった!って感じです(笑)

でも仕方ないのかなぁ?

ただタイツ萌の良さだけはまだ分かりません。←


ストッキングとかなら
定番の破る行為とかなら私も萌えますが
タイツを破るって言うのはなぁ…
ストッキングは透け感あるし尚更萌えますが
タイツはどうなんだろう?
どっちにしても破られる事は1度もないので
今度彼にお願いしてみよう!笑

あ!その場合
破れてもいいの履いてこなくちゃな!てへ


話題:変態

3年3ヶ月Anniversary!


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
購読、拍手、観覧ありがとうございます!

一昨日は記念日で
彼家でまったりお家デートでした。
ずっと後ろからぎゅーってされながら
のんびーりテレビ見て幸せな時間を
過ごしました(*>∇<)ノ

それに誰も居なかったので
いちゃいちゃ…と思ったら
まさかのご家族ご帰宅!

そのあとの事はご想像にお任せします(^q^)←

でもしっかりご挨拶はさせていただきました。
高校生の妹ちゃんに
でんぱ組の
ねむちゃんだ!ねむちゃんだ!と
久しぶりにお会いしたら言われて
セーラ服着てほしい!って言われたので
また今度ね?って言っておきました(笑)
はい。満更でもないです☆てへ←ぇ

でもでも!ねむちゃんに似ているのかは
彼からしたらそうかぁ?って感じみたいで
ボブの時の方が似てるかもねって言われました。

だから秘密にしておこうと思ってしたが
実はね…髪ボブにするんだ。
って深刻そうに私が彼に言うと
いやいや、
深刻そうに言うからびっくりしたよ(笑)と
ボブにする事よりも
私が内容よりも深刻そうに言うことに
突っ込みを受けました。

因みに彼はどっちでもいいらしいけど
どっちかと言うとボブ派(●´ω`●)

反抗←(何の)してロングヘアにしてましたが
ヘアアレンジがゆっくり色々出来ないのと
しばらく美容院行ってないので
髪が傷んできたので
この際バッサリといく事にしました。

そんなこんなで今日も彼と会えるので
楽しみですっ*

ゆっくりしてから準備します


話題:記念日

私の気持ち


私は、自分の気持ちを彼に押し付けてた気がする
彼は私の為に頑張ってて
私は…?

会いたい、会いたい
そればかり。

疲れてる彼に私は何か出来てる?

なんか申し訳なくなってきてる。

でもやっぱり私はわがままを押し通して
彼に甘え続けてる。
こんなのでいいのかなぁ?

彼は将来の為のお金を稼いで
私も将来の為に…って思っていても
お金の使い方は明らかに良くない。
無駄遣いが多く、貯金も出来てない。
こんなのでいいはずが無い。
ただでさえ10万も稼げないのに。

どうしたらいいんだろ。
自分に甘すぎるのかな。

…なんて色々考えてます。
今年も残り僅か。
だからこそ尚更色々考える。

お金のやりくりって難しい。

シフト沢山入ると
彼と会う時間が無くなるしなぁ…

話題:素直な気持ち

結局は好きだから



こんばんわん!笑
観覧ありがとうございますぅ〜

昨日は彼と会いました。
久しぶりにかなりイライラすることもあったけど
やっぱり好きなわけで…
だからなのか、喧嘩もめんどくさいタイプなので
いつもイライラした時は
言葉を優しく言うように気を付けてます。
怒りに任せたらもっとつかれるだけだし。
私の精神が持たない。
言い方は良くないですけどね(^ω^;)

我慢してない訳じゃない。
でも、それ以上に好きな気持ちが強くて
喧嘩は時には必要だけど
出来るだけ避けたいのです。

話し合って解決するなら話し合って解決したい。

親からは
コミュニケーション大事だよ。と言われました。
コミュニケーション取ってるつもりだったけど
まだまだ足りないみたいです。
好きだけどもやもやしてる現在。


でもそれについて考えるのも疲れました。

なにも考えたくない。

メンタルもちょっと不調だから尚更なのかな?

話題:(´・ω・`)

貴方の言葉


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました。
その間に新規購読者様が増えていて
拍手もいただいていてびっくり!
本当にありがとうございますぅぅぅぅ。

実は色々?とありまして、
彼の勤務体制が変わったり
私自信気持ち的に余裕があまりなく
ブログを更新出来ずにいました。

そして、聞いてください!←ぇ
昨日は彼と会ったのですが
駄菓子のガムで
ロシアンルーレットをやったりして
私が負けて彼の好きなところ10個言ったんです。
そしてそして、何故か結婚?の話になり
彼に抱きしめられて
「頑張るから待ってて」と言われました。
正直言うとちょっと泣きそうになりました。
彼はちゃんと考えてくれてるんだって。
私は1つ返事で「うん。」って言って
ぎゅって抱きしめる腕に力を込めました。
ちゃんとそうやって口に出してくれたのは
初めてだったから…。
確かに将来の話はしてたりしました。
でもちゃんと言葉にしてくれると
私も頑張らないといけないな。って
改めて思えました。

「手を繋いで一緒にいこうよ。」
これも前に彼から言われた言葉。

彼と一緒なら怖くない。
病気にも、過去にもちゃんと向き合って
これからも笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだり
2人で分かち合えていけたらいいな。

大好きだよ。彼くん。

話題:恋人との将来

前の記事へ 次の記事へ