過去と今


こんばんは(*^▽^*)ノ
観覧ありがとうございますぅぅぅぅ

今日はお仕事お休みで
家の用事を済ませました。

でも段々寒くなってきて
女の子の日だからか、
体調がすこぶる悪いです。
特に夕飯のお買い物の時はピークで
また病気の症状が出そうになってたり、
気持ち的にも落ち気味。

過去のしんどい時期に戻りそうで怖くなる。
気にしないでいたらどんなに楽なのか、
気にしないようにしても
正直、気にしてしまっている自分がいます。
明日はまた仕事なので
寝たら落ち着くはず!
そう思いながらゆっくり休もうと思います。

過去は変えたくても変えられない。
変えられるのは未来だけ。

後悔のない人生を送りたい。
だからこそ今を大事にしなきゃなぁ…。

話題:現在の自分と過去の自分

貴方の言葉


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました。
その間に新規購読者様が増えていて
拍手もいただいていてびっくり!
本当にありがとうございますぅぅぅぅ。

実は色々?とありまして、
彼の勤務体制が変わったり
私自信気持ち的に余裕があまりなく
ブログを更新出来ずにいました。

そして、聞いてください!←ぇ
昨日は彼と会ったのですが
駄菓子のガムで
ロシアンルーレットをやったりして
私が負けて彼の好きなところ10個言ったんです。
そしてそして、何故か結婚?の話になり
彼に抱きしめられて
「頑張るから待ってて」と言われました。
正直言うとちょっと泣きそうになりました。
彼はちゃんと考えてくれてるんだって。
私は1つ返事で「うん。」って言って
ぎゅって抱きしめる腕に力を込めました。
ちゃんとそうやって口に出してくれたのは
初めてだったから…。
確かに将来の話はしてたりしました。
でもちゃんと言葉にしてくれると
私も頑張らないといけないな。って
改めて思えました。

「手を繋いで一緒にいこうよ。」
これも前に彼から言われた言葉。

彼と一緒なら怖くない。
病気にも、過去にもちゃんと向き合って
これからも笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだり
2人で分かち合えていけたらいいな。

大好きだよ。彼くん。

話題:恋人との将来

プチプラ購入品


ちょっとおまけ更新で
最近購入したものを**

ハートピアス
グレーコルセット風チョーカー

どれもGUで590円でした(*・ω・*)

もう一目惚れでこれから重宝しそうな予感…♪

話題:購入品

2017/11/13 coordinate


最近の服装第3弾!

この日は出勤だったので土曜日に購入した
可愛いピアスに合わせたコーデにしました。

ヘアアレンジも三つ編みにして
清楚系可愛いコーデ*

トップス→自店
タイとスカート→不明
グレーニット→自店

ハートピアスなどの購入品は
この後載せますね(^_^)/

話題:最近の服装

2017/11/12 coordinate


最近の服装第2弾!

12日は1ヶ月ぶりのお昼デートだったので、
ちょっといつもより気合いを入れて
甘さもいつもより増したコーデにしました*

カーディガン→自店
レースタンクトップ→不明
花柄プリーツスカート→姉からのおさがり

白のストールで合わせました( ´∀` )ノ

デートのお話はまた今度更新しますね。

話題:最近の服装

前の記事へ 次の記事へ