話題:愚痴・ボヤキ



いやああさああああああ

恋人作るのってこんな難しかったっけえ?????



もぉおおおぉほんと嫌になるよおおおおおお







あん?なに???
昨日????

会ったよ!!!!!(不機嫌





写真なんて信用しちゃいけないよね!!!!


まあさ???別にね???
イケメンなんて求めてないからね????

いいんだよ別に。
顔が詐欺でも服がボロボロでも究極猫背でも引き笑いでも!!!!!!

べつにいいんだけどさああああ
でもよくないんだよおおおおお



たぶんさ、会った時が全てなんだよ。
会った時にうーん???ってなったら無理なんだよやっぱ!!!!


ブサイクでもダサくてもコミュニケーション下手でもなんでも、恋に発展できる人はやっぱ少なからず心が動く!!!!



でももしかしたら…て思って繰り返し会ってってことも前はしてたけど、けっきょくやっぱ無理!!!になっただけだったし。。そんな時間ないし(;_;)


会った瞬間ビビビッ!!!!!なんて夢は見ないけど、でもやっぱ少なからず好きになれる人ってのは、会って話した数時間でなんとなく決まる気がする。

逆に言えばどんなに連絡とっていても、会わないとわからないんだよな。





はーーーー。

なんかね、イケメン!高学歴!高収入!とか言うほど理想なんてないけど、でも誰でもいいわけじゃなくて。
相手を選んでる時点で理想が高いと言われればもしかしたら高いのかもしれないし、

自分に魅力がないのではと言われればぐうの音も出ないし




でもね????それだけじゃなくてね????男運も悪いんじゃないかと思うのよ????




この前、婚パで会った男は
30?の薬剤師。おでぶさん。


ランチ1500円で高い!の 連 呼
近くにサイゼあったなあサイゼにすればよかったなあの 連 呼


「自分は他人とは違う」論、「自分はモテる」論。
休みの日は家でゆっくりしてると言う猫田へ、休みの日は有効に使った方がいい!からの、「ゲームをやることで気持ちがリセットされる」論。

熱く語られる。


お会計、奢った方がいいですか?と聞かれ、割り勘。なんなら端数は猫田のが多く払ってる。


ドン引きする猫田は理想高いの???





街コンで会った男。
某テーマパーク好きで意気投合。

連絡取り合ってると、某テーマパーク行った!詳しくはブログ見て!とURL送られてくる。


いやいいんだよ???猫田もブログやってるもん。くそつまんねえブログでも、人のことは言えないもんね????


翌日、再び後編のURLが送られてきて、どこに行くかじゃない!誰と行くかだ!!!みたいな精神論が熱く語られてたのも別にいいんだよ??

でもさ、遡って読んだ記事に自己啓発的なセミナーに参加してきた的なことが書いてあり、、、、アウトでした、、、、。





そんで、ひさびさにときめいた人は婚約してるしね!!!!!爆笑!!!!





はーーーあ!!!!

まだ連絡とってる人いるけど、、、、なんかもう何したってダメな気がするよ!!!!!!




けど!!!!
来月!!!!!28だから!!!!!
がんばるよ!!!!!!!