話題:なんか色々まとめ


かまってちゃんみたいなこと投稿したのにも関わらず優しいコメントありがとうこざいました(´;ω;`)


まだ鬱々した気持ちあるしなんならこの前、魔の深夜2時、まぢ無理。。もぅぜんぶぃゃ。。。つらたん。。。になりすぎて号泣。爆笑

とりあえず記事保存だけしたけどまあ気が向いたらあげよう。




まあそれは置いておいて、最近もっといろいろ楽しもうと思ってる。

近くにあるスパ&岩盤浴、レイトショーに翌日休みのしごおわに行くのと、
兼ねてから好きだったシルバニアファミリーをヒントにミニチュアハウス作成したい。

あとはまた久々にひとり旅行きたい(金がない)

DVD借りるのハマってるからそれも継続。



あとはまた婚活パーティー復活しようかなああああめんどいなああああ

この前街コン参加したけど何もなく、相席行ったけど何もなく、何もなく何もなく、でモチベーションだだ下がり。


でもさああ、わたしの価値なんてさあああ20代ってことだけなんだからさああああ今のうちに頑張らないとだよねええええ


自然の出会いなんてあるわけない(ドン



焦ってもいいことない。でも、何もしないで後悔もしたくない。


婚活の難易度は30代になってさらに上がるってネットで見た。
今だってハードモードなのに!!!!
これ以上あがったら!!!!孤独死確実!!!!!!


無茶しないけど、出会いは自分からつくるし、大事にするよ。



また報告しまーす。